※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

これはまだ前駆陣痛ですよね?痛みはイテテテくらいで我慢全然出来ます。

これはまだ前駆陣痛ですよね?
痛みはイテテテくらいで我慢全然出来ます。

コメント

えるく

ほとんどが10分以内の間隔で来てるので陣痛じゃないんですかね??💦
わたしは第一子の時イテテテくらいからいきなり5分、3分、1分と短くなって床をかきむしるほど痛くなったので心配です😱😱💦
驚かすようで申し訳ないですが1度産院にお電話されてはいかがでしょう?💦

• にゃん

にゃん

まだ35週ですし今生まれちゃうと年子になっちゃうし前駆って思い込みたいけどやはり電話したほうがいいですよね…(இɷஇ )
    ありがとうございました!

• 3月23日
ちゃたろう

経産婦さんでしたら早めに病院に連絡した方が良いかと思います😖!!

私も2人目の時はイテテテテくらいで病院に電話し即入院→2時間後には生まれました^^;

病院行く前にコンビニ寄っておにぎり食べる余裕ありましたよー!それくらい痛みはあまり無かったです^^;✧︎✧︎

無事に出産に結びつきますように.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

• にゃん

にゃん

1人目は帝王切開で出産してるんで経産婦でも経膣分娩はしてないんです!
    まだ35週ですし今生まれちゃうと年子になっちゃうしって言うので前駆って思い込みたいけどやはり電話した方がいいですよね…
    ありがとうございました😊

• 3月23日
カーズ

お印とかは来てましたか?

もしお印が来ていて、痛みがすごく痛かったり、間隔が5分以内になっていたら、病院の方に電話をした方がいいと思います!( ´∀`)

• にゃん

にゃん

お印とかは何もないです!!

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊

破水とかもしてないので
    しばらく様子見てみます♪

• 3月24日