※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

バルーン装着で痛みがあり、薬の耐えられるか不安。体験談を聞かせてください。

いつもお世話になっております!
先ほどから計画分娩のため、バルーンを入れて処置を開始しました。
バルーンを装着するのも痛かったですし、まだ30分しか経ってないのに腰も生理痛の痛みがきてます。
こんなに痛みはすぐくるもんなんでしょうか。
もう少しで薬も入れ始めるんですが耐えれる自信がなくなってきました。
みなさんの体験談を聞かせてください(´・_・`)

コメント

たまみ

体験談じゃないのですが、わたしも今日の夕方入院してラミナリアをいれて、だめなら明日の朝促進剤です。
週数も同じだし、ほぼ同じ境遇なので書き込みました。
正直今不安でいっぱいです。笑
お互い赤ちゃんのためにがんばりましょうね!

• マーちゃん

マーちゃん

私は病院が遠いため1人のときに陣痛来るとこわいので、計画してもらって旦那さんに休みを取ってもらってます!
    怖さというのはまだあんまりないんですが、耐えれるのかっていう不安が強いです💦

• 5月30日

バルーンではなかったのですが10時頃に飲み薬の促進剤で生理痛程度の痛みが寝るまで続き陣痛に繋がりそうもないので寝て明日から点滴しましょう!となったのに夜中の1時過ぎから自然に陣痛きて朝生まれました(^ω^)

自然分娩は耐えられない痛さが長時間だったのに比べ促進剤は痛さ来たらすぐ生まれたので楽でした☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
耐えられない〜〜って思っても耐えられちゃうもんですよ(^ω^)
無事生まれますように♡

• マーちゃん

マーちゃん

薬だけでそうなることもあるんですね😅

早くスポンっと産みたいです…
    義母にも痛みは強いから頑張れーと脅されてます。

ありがとうございます♡

• 5月30日
じゅう

驚かすつもりはありませんが、わたしは出産日の前日夕方くらいからバルーンを入れられて、だんだん激痛が襲い一晩中寝れず次の日分娩に臨みました…

たけど、バルーンが痛すぎて本陣痛や出産時、会陰切開までも声を上げる事はありませんでしたよ( Ü )

ひとによってはバルーン痛くないって言われる方もいるのでがんばってください!!!

分娩終わりの達成感は人生最高です♡

• マーちゃん

マーちゃん

全然、出産の痛みとかが想像つかないまま今日という日を迎えてるのでここにきて初めて耐えれるか心配です(´・_・`)
    でも、少しずつ痛みに慣れてきたのか痛くなくなったのか今のままなら頑張れそうです‼︎

早く達成感を感じれるまでになりたいです😣

• 5月30日