※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

今、UNIQLOでSALEやってますね✨みなさんは何か買いましたか⁇これを買お…

今、UNIQLOでSALEやってますね✨
みなさんは何か買いましたか⁇

これを買おうと思ってるんですが、授乳には便利ですか?また、妊娠出産しても悲しいおっぱいのままで⚡︎

つけた時に隙間とか出来ないかなぁって心配です。 体験談とか聞きたいです★

コメント

ともみ(・д・)

ユニクロセール行きました💡
先日行った店舗が娘のエアリズム肌着の取り扱いがなかったので今日違う店舗に行ってみようと思っています💡

私用にもTシャツを1枚、父の日用にポロシャツも1枚、娘用にTシャツとレギンスを買いました(*^_^*)

セールありがたいですね♡

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

左下は娘の足です笑

• 5月30日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

何でも合わせやすそうなレギンスですね★
    可愛い😁

ついつい、財布の紐が緩んじゃいますね★

• 5月30日
もり

スカンツ2枚とゆるてろ(笑)のシャツ3枚とリラコ、ブラトップ
などなど買いました!
ノベルティもすべてもらえました(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
ノベルティあるとついつい買っちゃいますよね゚(゚'ω'゜)゚

m.i

これとは?
私は、クロップドジョガーパンツ、ブラトップ、タンクトップ、娘のエアリズム、旦那のズボン、ポロシャツをゲットしました〜♪

ナッツ

エアリズムの肌着が気になっていたので、購入しました!
使ってよさそうでしたら、リピートしようと思っています♡
レジがすごい混んでましたねぇ・・・💦