※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良。薄着で寝たら体がだるい。コロナ心配。原因は薄着?

妊娠7か月です。
批判はいりません。

仕事以外はしばらく外出してませんでしたが、
20日につくばのコストコに行きました。
22日夜、昼間暖かく夜も寒くなかったため半ズボンで寝てしまいました。布団にはちゃんと入っていました。
23日起きると喉から鼻に違和感…
熱はありませんが体がだるいです。

薄着で寝たからでしょうか?💦
コロナでないか心配💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの潜伏期間は長いので
単純に風邪だと思いますよ😌
お大事にしてくださいね😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました😂

• 3月23日
nana

妊娠中は免疫力おちるので風邪などかかりやすくなりますよ😢😢

それがコロナなのか風邪なのか判断はここではできないですが😢妊婦さんの場合37.5以上が3日続いたら医療機関へと書いてありました😘

熱がないならいまはゆっくりされてたらいいかな?とおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず自己管理をしっかりしようと思います💦ありがとうございます💦

• 3月23日
まぁむ

違ったらゴメンなさい💦
22日夜って事は昨日の夜って事ですよね?
私も旦那も花粉症持ちなのですが、昨日の夜旦那が薬飲まずに早くに子供と寝てしまってたのですが、夜中に花粉が酷くて起きて薬飲んで寝てました💦
私も今日は花粉酷いな〜と感じて、喉にイガイガする違和感💦恐らく花粉…(都内在住です)

花粉症持ちでないのであれば的外れな回答で申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症ですが、今年はなぜか落ち着いています!もしかしたら花粉のせいもあるかもしれないですね💦わたしも関東住みです!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

コロナ本当に怖いですよね💔1月末からコロナのせいで頭おかしくなりそうです!!😢
マスクはして出掛けたんですよね!?毎日毎日ネットで調べまくってますが、買い物で感染はない気がします!!きっと大丈夫ですよ✨ただの風邪です!!
暖かくしてゆっくり眠ってくださいね✨