※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの授乳回数や間隔について質問です。一日の授乳回数や母乳・ミルクの間隔、寝る時間について知りたいです。

生後50日の赤ちゃんを育ててます。
ミルクは100〜120を一日に4回くらい
あとは母乳でトータル10回くらいが授乳回数です。
母乳やミルクをあげてもすぐ泣くときが結構あります。
質問なのですが、この時期一日の授乳回数ってどれくらいですか??ミルクや母乳あげたら二時間三時間空きますか?日中〜夕方まであまり寝てくれないし授乳時間あかなくて困ってます。

コメント

deleted user

完母です、2時間は空いてました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいあげたら二時間はグズグズしない感じですか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てましたね😊

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです‼グズグズが酷くて😭😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕方は黄昏泣き?で寝はしなかったですが、日中は割と寝てました🥺

    • 3月23日
deleted user

8回くらいでした。
泣いててもせめて2時間半あけてました。
今思えば泣いてたのになんであげなかったんだろう😭って思います。
でもその頃は、泣くたびに授乳したら癖になるとか思っちゃってて💦
間違った認識だったと思います。

母乳やミルクをあげてもすぐ泣く時はミルクをもう20ー40足してみては??