※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日は1日ブルー…💧大嫌いな同僚が休みのはずなのに出勤してきて案の定…

今日は1日ブルー…💧
大嫌いな同僚が休みのはずなのに出勤してきて案の定、威張り腐ってまた威嚇💧
私が仕事で自分が出せないのはあんたのせい!
仕事が慣れないのもあんたのパワハラや、モラハラが原因なんだよ!
来月中に新しい職場決まれば気が楽になるんだけどな…
とっとと辞めたい!今の職場!

コメント

こんばんは!✨

今日も一日お疲れ様でした😭💓
その最低人間のせいでストレス溜まるなんて嫌ですね😩
新しい職場が決まるといいですね🕊

• まよひば

まよひば

優しいコメントありがとうございました😭 
    最低人間のせいで仕事が苦痛しかないですし、ストレス半端ないです。
    最低人間のせいで辞めて行く人が多いみたいです⤵️⤵️
    このままだと私が壊れるので早く決めたいと思います😊

• 3月23日

退会ユーザー

仕事って人間関係で良いか悪いか決まりますよね😢💦みんないい人なら仕事がキツくても頑張れますし✨
    その最低人間さんがどっか行ってくれたらみんな万々歳🙌🏻ですよね🤔ご本人は自覚ない感じですか???

• 3月23日
  • まよひば

まよひば

周りは最低人間を仕事ができる人として評価しているのでチヤホヤしていて、本人も周りも自覚全くないです!
    最低人間がいなくなる事はあり得ないので、こちらが辞める他ない状況です。
    パワハラも人がいない所でやりますし、人前で仕事ができない人間と言わんばかりの行動や言動があっても周りは私が覚えが悪いだけとしか思っていないようです。
    実際は最低人間の教え方が威圧的で人を見下したり、偉そうな言い方をして粗探しをしてとことん追い詰めたりするので、モチベーションが下がって最終的に最低人間に言われないようにするというだけの為の仕事になっています。
    結果、最低人間のせいで数えきれない人が辞めているみたいなのですが
    周りはそれでも最低人間が仕事できると言っているので、何も言えない状況です。
    そんな理不尽な環境、逃げ道のない職場で働く事が私には合わないし、そんな女と働きたくないので、辞めるつもりでいます。

• 3月23日

退会ユーザー

そうだったんですね…
    仕事ができるからってそんなモラハラパワハラしてる人を評価するんですね周りも😣😣んー、そんな状況なら私も辞めると思います!そんな人のせいで嫌な思いして精神的に追い込まれるまでそこに居続ける意味は無いですしね。
    なんだか異常な職場?ですよね💦
    普通ならその人浮きそうなのに…💦

早く辞めて生き生きと働ける職場に出会えますように😌😌

• 3月24日