※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠中の8週目で胃痛やお腹の張りを感じています。血腫があり、お腹がポッコリしていることに不安を感じています。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

現在2人目妊娠中 8週目です。

1人目はつわりは酷かったですが特に問題もなく
予定日丁度に出産しました。

今回はまだ初期なのに、胃痛がひどくなんだか
おなかも張るようなかんじがあります。
心拍は確認できてますが、血豆(血腫)があり
そのため、お腹が張っているといわれました。

初期には血腫はよくあることなので気にしなくて
いいとのことでした。
ただ大きくなるとよくないと言われました。
同じような方いらっしゃいますか??

また、もともと下っ腹がでてるほうなのですが
あきらかにポッコリお腹がでてきてます。。
まだ8週なのに。。。
初期からお腹でてた方いらっしゃいますか?😱

コメント

ぷん

8週目ではあまりお腹は
感じられませんでしたが
今18週ですが
1人目妊娠してる時の
8ヶ月ぐらいの時の大きさです(笑)

圧倒的にお腹でるのは
早いです私は(笑)