※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう🌱
子育て・グッズ

子供が産まれて4ドア車が不便に感じています。スライドドアーの車を検討中です。皆さんは何の車種を乗っていますか?オススメのスライドドアーの車はありますか?軽は考えていません。

スライドドアーの車の購入を検討中です。
子供が産まれて、やはり今の4ドアの車が不便になってきました💦
皆さんは何の車種を乗っていますか??また、オススメのスライドドアーの車はありますか??
軽は考えていないので、普通車でお願いします✨

コメント

ちょきぴー

ステップワゴンのスパーダ乗ってます!!🚗乗り心地最高です!

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️乗り心地大事ですね☺️

• 3月24日
みやこ

我が家は大きさ使いやすさ値段を見てヴォクシーにしました💓

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️周りヴォクシー乗ってる人多いかもです❣️

• 3月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

シエンタの6人乗り乗ってます!運転もしやすく気に入ってます☺️

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️シエンタ人気ですよねー☺️気になります❣️

• 3月24日
コマさん

エスクァイアに乗ってます。
ノア・ヴォクシー・エスクァイアは人それぞれ好みなので、うちは全部見た結果高級感があってノア・ヴォクにはないグレードが買えて1番色々ついているエスクァイアにしました。
元々アルファードに乗っていてディーラーがトヨペットだったのもありますが、今後は多分車種減るので選べなくなるかな😓
広さや機能重視ですとアルファード・ヴェルファイアですが、トータルで見ると5ナンバーで狭い道も通れますし、維持費もアルファード等より安く済むので1番手頃かなと思います。
そこそこ人が乗ったり荷物をたくさん積むと、ちょっと狭いなぁとは思いますが💦
トヨタ車以外は見ても魅力を感じられなかったので、トヨタのみの回答ですみません😅

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

詳しくありがとうございます❣️大きくても狭い道通れるのは重要ですね😊❣️

• 3月24日
ちぇる。

セレナに乗っています。
女性が女性,主婦目線で設計したとのことで使い心地、乗り心地満足しています🙆‍♀️

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️セレナってそうなんですねー😳✨

• 3月24日
マツ

シエンタ乗ってます😊
運転あまり上手くないですが、7人乗りでもまだこすったりしてないです😉👍✨

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️私も運転上手くないので乗り易さ重要です👍✨🥺

• 3月24日

シエンタ乗ってます🙌
基本3列目は2列目の下に仕舞ってるので
荷物も結構載せれるのに
車体がコンパクトで
運転もしやすいので
かなり満足してます🥰

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️シエンタ人気ですね〜😳大きさちょうど良さそうです✨

• 3月24日
マヤ

ステップワゴンスパーダ乗ってましたが
乗り換えでフリードにしました😅(後悔しか無い😓)

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

ありがとうございます❣️えっ🤯後悔なんですか⁉️フリード良さそうだけど、大きさですか?

• 3月24日
  • マヤ

マヤ

やっぱり大きい車から小さいのにすると😅

でも、軽からとか同じサイズの車からの乗り換えならフリードは良いと思いますよ😊

• 3月24日
  • まめたろう🌱

まめたろう🌱

なるほど❗️❗️
    今ベンツの小さいの乗ってるので急に大き過ぎるのも自信なくて😅フリード検討中です🚙

• 3月24日
  • マヤ

マヤ

フリードならそこまで大きく無いし、乗りやすいと思いますよ😊

• 3月24日