※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊活

生理予定日が過ぎても陰性。排卵が遅れている可能性。タイミング取ったが、妊娠の可能性は?

生理予定日が2日すぎたんですが、検査薬は陰性、生理も来ず。。。
これは排卵がすごく遅れてたと言うことですよね?

6日にのびおりが出て7日にタイミング取ったんですが、アプリの予想では10日に排卵だとなってました。
男の子希望で排卵日当日(と思った7日)以外は避妊してたから妊娠の可能性はもうないのかなぁー😂

コメント

nana

排卵が遅れたもしくは高温期がいつもより長めになってる、ストレスなどにより遅れてる可能性もあると思います⚠️
7日の行為なら2週間経つので検査したら出てくる時期だとは思います😂😂

  • うるとらまん

    うるとらまん


    今までのびおりのタイミングで排卵になり、いつも排卵からきっちり2週間で生理になってたので、今回はだいぶ遅れてるなぁと感じてます💧
    妊娠したすぎて逆にストレスになってたのかもです😂

    もう数日待ってみます😊

    • 3月23日