※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

昨日、茶おりと腹痛があり、胎嚢は見えるものの育ちが悪い可能性。ダクチルと止血剤を処方され、痛みと出血が続く不安。赤ちゃんの安否が心配。

昨日、茶おりと腹痛があると相談したものです。

朝は茶おりだったものが夜に赤くなりました。
今日、朝一番で受診して先生からは
「胎嚢は見えてるけど、育ちが悪いかもしれない」と言われ、ダクチルと止血剤を飲むよう言われました。

まだ胎嚢が残ってることに一安心しましたが、昼に一回飲んで様子見てますが、お腹の痛み治らず、出血も出続けてます。

やはり今回も望み薄いのかな…。

生理のような痛みに、生理と同じくらいの出血…。

もう赤ちゃん出て行っちゃったかもしれないという不安でいっぱいです。

コメント

panman

まだ、希望は消えてないし信じましょ!!
あたしも、1人目の時に生理2日目位の大量出血したり、切迫になったりしましたが、無事産まれてきてくれました!
2人目はもっと酷くて、同じ頃から血腫ができて、ハルさんと同じように病院で難しいかなって言われてましたが、安静にして妊娠も折り返し地点に来ました!
今もお腹の中で胎動が激しく元気に育ってます。
出血したからって絶対ダメとか絶対大丈夫ってないと思いますので、今は不安ですがお腹の子供を信じて待ちましょ🎵

• ハル

ハル

励ましのお言葉ありがとうございます😢💕
    私も少しだけ信じて見ます。むしろこんなに出血してるのにまだいてくれたんだって思いもあるので…
    どうかpanmanさんのお二人目も無事育ってくれますように🙏

• 3月23日
  • panman

panman

本当出血すると血の気が引けるくらい不安になりますよね😭
    でも、前向きに考えて出来る限り安静にする事が大事ですので、お互い赤ちゃんに会えるように信じましょ☺️

• 3月23日