※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
子育て・グッズ

トイレなどのベビーチェアやオムツ替えベッドは2歳までの設置が多いですが、実際に使われているか気になります。オムツ替えはどうしているのでしょうか?

トイレやなどにあるベビーチェアやオムツ替えベッドは2歳までや2歳半までの物が多いですが、皆さん実際使われていないのでしょうか?
オムツ替えの際はどうされているのでしょうか?

コメント

だいたい30kgまでなので、使っています🙋小さい子が多い時はトイレの個室内におむつ替えシート敷いたり、着替えボードに立たせて替えています😊

• あき7

あき7

ありがとうございます!30キロまでならまだまだ大丈夫ですね!

• 3月23日
ママリ

バリアフリートイレが空いていないときは使ってます🙌
めちゃめちゃ足とかはみ出てます笑
なぜ2歳半なんだろうと母に聞いたら「昔はその年までオムツしてるなんて子はいなかった」と言ってました😅

• あき7

あき7

確かに昔はそうだったと思いますが、そうじゃなくなって、かれこれ20年はたつと思いますよね😂

• 3月23日