※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
妊娠・出産

子宮口は柔らかくなってきているが、まだ1センチしか開いていない状況。内診後におりものに血が混ざっている。スクワットなどで陣痛が来る可能性はあるでしょうか。

もうそろそろ生まれて来てほしいのですが子宮口は柔らかくなってきてはいるけど、まだ1センチしか開いてないとの事でした😣💦 検診で内診ぐりぐりされて、その後おりものに血が混ざっているのですが(現在も)スクワットしたりしたら今日陣痛来たりとかありますかね?🥺❤️

コメント

なぁ

私自転車漕いでたくさん歩いて汗かいたらその夜中陣痛きました!

• 888

888

自転車持ってないです😫💦
    とりあえず汗かく軽い運動のがいいですかね?

• 3月23日
  • なぁ

なぁ

そもそも妊婦さんが自転車なんて危ないですもんね😂
    ごめんなさい!!
    雑巾掛けとかいいって聞きますけどねっ✨
    陣痛くること願ってます!

• 3月23日
  • 888

888

いえいえ🤣私は臨月に入ってから本気を出さないルールでバトミントンをやったりするので怪我や無茶しないなら全然ありだと思います🤰✨

そう言いますよねー!昼に雑巾掛けはしましたが明日もやってみます👶ありがとうございます😊‼︎

• 3月23日