※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.rまま
家族・旦那

旦那の事でみなさんの意見をお聞かせください😭昨日夜子どもが中々寝ず深…

旦那の事でみなさんの意見をお聞かせください😭

昨日夜子どもが中々寝ず深夜2時過ぎまで
グズグズ言ってて寝ても30分起きとかに起きてました!
朝アラームが鳴ったのに中々起きれず起きても
ベッドでボーとしてたら旦那になんしょん?
間に合わんのんじゃけど!って言われ昨夜お弁当箱
が出てなかったのでお弁当箱は?と聞いたら
車って怒りながら言われ私がいつもと違う
お弁当箱に入れたら深いため息をつかれました。
(いつもは私が車にお弁当箱を取りに行ってます)

今日旦那と娘が歯医者だったのですが旦那の都合で
断る!と言うので娘は関係ないから連れていく!
と行ったらあっそ!って玄関のドアを閉められて
用が有ってLINEしたのにずっと未読スルーされて
今日1回も連絡きてません!
(いつもは休憩毎にLINE、昼休みと帰り電話です)

昨日私が買い物に行く時に子ども2人見ててと
お願いしてたのに旦那が寝室でゲームしてる事に
対して私が怒ったのも気に入らないのかも知れませんが
これって私が悪いですか?🤔
LINEを未読スルーされるまでの事してますかね?🤷‍♂️

あとお弁当箱を出してない時もお弁当作ってますか?🤔

良ければ回答お願いします。

コメント

🐬

なーんにも悪くないと思います(笑)
ご主人ちょっと甘えすぎですね😂
私なら車までわざわざ取りに行かないし、自分で取って来させます!
それくらい自分でしろ!って感じですね💦
弁当作るだけで充分だと思います
育児もあるのにご主人の育児までできません(笑)

ママリ

k.rままさんは悪くないと思います😓
お弁当箱を出してない日とパチンコに行った日は弁当作らないです‼︎

えり

自分が食べるお弁当を作ってもらっているのに私なら取りに行かないです!
お小遣いでどうぞやりくりしてくださいって思います!
何様だ!と切れそうです💦

まゆみ

旦那さん小さい男ー!
お母さんへの反抗期みたいなもんですかね😅