※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣ゆいめろ❣
家族・旦那

おはようございます‼︎昨日からなのですが、3ヶ月の息子が急に旦那を嫌が…

おはようございます‼︎

昨日からなのですが、3ヶ月の息子が急に旦那を嫌がるようになりました…
抱っこをするとこの世の終わりな位ギャン泣き💦

今まで旦那は仕事から帰ってきて息子をあやしたり、可愛がっていたのですが急変しました( ゚д゚ ;)
人見知りにしては早い気が...

同じ月齢位で、同じようなことがあった方いますか⁇

ちなみに私が抱っこを変わるとすぐ泣き止みます。

コメント

KAORImama

特に酷かったのは4ヶ月くらいかな?
うちもありましたよー。

何をするのにもママじゃなきゃダメ。
ミルクなんて絶対的。

大変だったし、パパはショック受けるしでしたがママの存在価値を理解しはじめたのかな♡なんて思いましたw

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

返信ありがとうございます‼︎

ありましたか、、そんな急になんですね😅💦
    私もそれが可愛いなぁ〜〜と思ってましたが旦那を見てると落ち込み過ぎててかわいそうになってしまって😅笑

• 5月30日
arieru

おはようございます😍
うちの子も四ヶ月の時くらいからパパダメでお風呂もずっと機嫌よく入ってたのに全くダメになりました😭💔
そろそろ目がはっきり見えてきてママ、パパの違いなどがわかる時期なのかなー?😢♥️
でも泣いてしまうと思いますが負けじとうちの旦那は抱き続け(笑)今はパパ大好きっ子です😁💞泣かれると辛いですがママじゃなきゃ嫌だよゾーンだと思ってパパ頑張って下さい☺️💓💓

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

そろそろ見てるようになってきたからかなと思ったんですが
    そんな毛嫌いするのか💦と思って😅

私も旦那には、挫けず抱き続けなきゃダメだよ‼︎って言い聞かせます( ˘ω˘ )💓笑

• 5月30日
bubutak

ありました、ありました!夫は凹んでましたよー。なんでしょうね…。
一時的なので、ご主人も頑張ってくださいね!
そんな息子も今ではパパ大好きっ子ですよー。

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

急に不思議ですよね💦
    おととい位までは、そんなことなかったんですけど( ゚д゚ ;)
    今だけだよ!って旦那に言い聞かせます🎶

• 5月30日
ぽにょ

パパかわいそうになりますよね(笑)
上の子は3ヵ月頃あったし少し遅いけど今まさに下の子がパパ見知りってやつで💦
普段はニコニコするのにパパに抱っこされるのいやーとか、なんでもママがいい!ですぐこっちに来たがります😅
パパはいいよいいよ😞っていじけてしばらく落ち込んでますがそんなことが嘘のように上の子はすごいパパっ子です( ˊᵕˋ*)

もう少しパパには頑張ってもらいましょう(笑)

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

そしたら、うちと同じ位の月齢であったんですね( ゚д゚ ;)
    なんだかんだで、パパ見知りは困るな〜と思ってたんですけど
    挫けず頑張ってもらいます‼︎

• 5月30日
みっきー!

パパはかわいそうですよね( ^ω^ )うちもありました!寝かしつけ、お風呂もだめで抱っこももってのほか笑
成長の過程かなって思うようにしました!今もまだママっ子で自分の気が乗ったときじゃないとパパにいきません( ^ω^ )最近いじけてるのでちょっとかわいそうですけど…

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

パパ見知りって嬉しいような、、困るような、、なんとも言えませんね笑
    パパはかわいそうですけど、成長だと思うしかないですね😙💓

• 5月30日
こばまお

ありましたよ(>_<)
上の子の場合1ヶ月の時からでした😱
パパが抱っこすると大泣き。
お風呂も大泣き。
何をされても泣いてました(>_<)
だからすごい、かわいそうに思いました😢
1歳になるくらいまでずっと続きましたよ😭
2人目は今の所泣いたりもしますが泣き止んでくれるので旦那も上の子よりはマシだーと言ってます‼︎

パパ見知りはどこでもあるのでそれにめげずたくさん関わってもらいましょう(*^o^*)

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

早かったですね😳
    そしたら、目が見えるとか見えないとか関係ないんですかね⁈💦

パパには頑張ってもらいます😙🎶

• 5月31日
  • こばまお

こばまお

きっと関係ないと思いますよ(>_<)
    きっとママの匂いとかママの抱き方とかあるのかもしれないです😣

パパかわいそうになりますが頑張ってもらいましょ♡

• 5月31日