※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

悪阻がだんだん重たくなってきて何をするにもやる気が出ません。気持ち…

悪阻がだんだん重たくなってきて
何をするにもやる気が出ません。
気持ち悪いし、動くのしんどすぎる。

旦那は仕事遅いし、飲みにもいくし
バリバリ働いて好きに遊んでって
私も独身の時はそうしてたし
仕事するモチベーションとしては大切だと思うけど
なんかリボ払いすごい金額になってるみたいだし
(延滞したりはしてないですが、結構使ってる)
そこまでして遊びいく??
馬鹿なの??もったいないじゃんそのお金
貯めとけよ。

はーなんで女性ばっかりこう人生の節目節目で左右されなきゃいけないんでしょうか😩

結婚して旦那の地元に引っ越して
妊娠して出産して子育てして
4月からは仕事復帰して全てをしないといけない。

色々ライフステージが変わるのは女性ばっかり。

不平等だなー

授かれたのは幸せだし後悔してるわけじゃないけど

好き勝手してる旦那見てたら
なんでこいつの子供産んで、いま身篭ってんのに
こっちばっかり色々変わっていかなきゃいけないんだよって、思っちゃいますよね。

かわりにいっぺん妊娠してみろよ
とか言いたくなります。

コメント

asa

めっちゃわっかります
産むのは女なんだから、男がおっぱい出たらいいのにって思います
産む、育てる、寝不足、予防注射、検診、、なんで全部女なんだよー猪狩
女は家事(仕事)プラス子育てなのに、男はたばこもやめず、仕事プラス風呂だけかよって😏

  • asa

    asa

    猪狩🙅‍♀️
    怒り🙆‍♀️

    • 3月23日
  • あや

    あや

    あーわかります!!
    育児に協力的なら旦那さんとか羨ましいですよね😩
    仕事プラス風呂🤣🤣
    まさしくそれですww

    • 3月23日