※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マザコンについて、雛人形を私の父が買ってくれて旦那の実家に送ってそ…

マザコンについて、
雛人形を私の父が買ってくれて旦那の実家に送ってそのお礼で初節句の食事代を旦那の両親が出すと言ってくれました。そのお祝いの席でお祝いのお金を貰ったら俺の母ちゃんに渡しと言われる。
義母と旦那と月1〜5回出かけます。いつも義母と旦那が隣で歩いてます。電話はしょっちゅうお風呂車の中良く電話してLINEもよくしてます。何でも話してます。
いつも、母ちゃん母ちゃん言ってます。

コメント

はじめてのママリ

ザ、マザコンですね、、、、
月5回はキツいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンですよね?!

• 3月23日
ak__09

うちもマザコンです😭😭
毎日LINEしていて正直気持ち悪いです。義母も子離れできてなくて「◯◯(旦那の名前)ちゃん仕事大変ね~」と。
いやいや、仕事も大変かもだけどその間ワンオペで休みない私も大変ですけどぉー!
と叫びたい😂

一生この感じなのかと思うと嫌気がさしますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が可愛くてしょうがないんですよね〜!親離れ子離れできてませんね、、

• 3月23日
ママ

うちの旦那もマザコンです。。
週2回は、必ず電話してます。。しかも1時間くらい。。
いつも、いつも旦那は、お母さんの言うことは、絶対に聞かなくちゃいけない と言ってます😢

私の用事と義母の用事が重なった時は、絶対に義母優先です。。

ほんと気持ち悪いです。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう会えなくて、遠くに住んでるならまだ分かります!まだ!笑

• 3月23日
  • ママ

ママ

普通に車で1時間くらいの距離です。。
    この前なんか、私がいない日に義母が来て。。
    今お母さんと一緒にいる❤️ ってLINEが旦那から来てくそ引きました。。🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引いてしまいました。重症ですね〜お付き合いしてる時からお母さん好きでした?

• 3月23日
  • ママ

ママ

付き合ってる時は、お母さんお母さんって感じでは、なかったよーな気がします

• 3月23日