※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳9ヶ月くらいでベビーカーを持って行かなくて電車などでお出かけしてる方いらっしゃいますか???

1歳9ヶ月くらいでベビーカーを持って行かなくて電車などでお出かけしてる方いらっしゃいますか???

コメント

ゆき。

今、1歳11ヶ月になりましたが、そのくらいの時は出かけてました!

あーちゃん

毎日地下鉄に乗って保育園行ってますが、自分で歩きたがって乗らないのでベビーカー持っていってません🙂

ゆか

ありがとうございます!!
今日チャレンジします!!😊

サト

チャレンジいかがでしたかー?!
お手手を繋いでてくれれば、
話してもすぐ声かければつなぎに来てくれたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちの子はしかし電車好きすぎて🚃
黄色い線ギリギリで電車の到着するのを見たがるので、抱っこ紐を腰にセットして、シーンにより抱っこしつつ、また歩かせ...という感じで、ママの言うこと聞かないでいたら抱っこ紐に戻す、じゃぁ手を繋げるね?!の繰り返しで、ここ1ヶ月で安定してきました☺️

• ゆか

ゆか

ベビーカー無しでお出かけできました😊ありがとうございます!

今妊娠中で抱っこ紐が出来ないし、昨日はおでかけが夜だったのでベビーカーで電車は絶対乗れないし…と思って…😭💦しっかり歩いてくれて良かったです😊

• 3月24日
  • サト

サト

良かったですねー🥰

そうですよね、
    抱っこ紐は無理ですもんね😭

30週だとそろそろ
    お腹も本格的に重くなってきて辛い時期ですし、とっさに助けに行くのも自分が転んだら危ないですし😭

うちも車持ってなくお出かけはいつも電車バスに頼らざるを得ないので夜、夕方の通勤ラッシュ時にかからないようにお出かけしなきゃいけない感じですが、夜のお出かけは厳しいと思いますが、お子さん偉かったですね☺️

• 3月25日