※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

コロナのせいでどこも行けない💧近所の公園ばかり。近所の小さいイオンも…

コロナのせいでどこも行けない💧
近所の公園ばかり。
近所の小さいイオンもゲームセンター
封鎖されてるから行ってもつまんないし。
子供と電車に乗ればジロジロ見られる。
たまたまその日マスクしてなかったらジロジロ見られる。
きっと非常識とか思われてるんだろうな😓
普段はほとんど買い物以外は引きこもりで
マスクも苦手だけどなるべくするようにしてるのに。

母から動物のいてるところに行こうと
誘われたけどやっぱりコロナが気になって
行きたいけど出かけれない。
本当にいつなったら
普通に出かけれるの?
みんな案外普通に出かけてるのかな?
まぁ外食好きなので外食はしてますが😅

皆さん最近どこに遊びに行きましたか?

コメント

deleted user

あまりにも人が集まる所でなければ、ふつうに出掛けています。
公園だって、公園の遊具が一番ヤバいとか言われていますし、外食だけとか中途半端に自粛してストレス溜めるよりは健康的です😇

  • mama

    mama

    確かに公園の遊具もみんな
    ベタベタ触ってますもんね😂
    しかも近所の公園は
    割と大きいんですが
    小学生がめちゃくちゃ増えたので
    なんかあまり意味ないような💧笑
    気にしすぎもダメですよね✨

    • 3月23日
deleted user

全然出かけちゃってます!
土曜日はアウトレットと公園行っちゃいました!!
一応アルコールジェルとアルコールウェットシートは持ち歩いて頻繁にやるようにしてます!

  • mama

    mama

    アウトレットいいですね😍
    子供たち産まれてから
    1度しか行ってないです😭
    私より旦那が気にしてるので
    なかなか連れて行ってもらえないです💧

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初はかなり気にして引きこもってましたが、主人が仕事で外でてるしあまり意味ないよなと思って、暖かくなってきたし上の子の小学校の準備もあって

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。途中になってました!

    色々出かけちゃってます!!
    気にしすぎて、ストレス溜まって甘い物食べちゃって肌荒れして最悪でした💦💦

    • 3月23日
  • mama

    mama

    春っぽくなってきたから
    出かけたいですよね😊🌸
    えー荒れちゃったんですか😭
    私も甘いもの大好きでよく食べてます❤️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    荒れないですか?!
    子供と公園や家の庭で遊ぶだけだと大人はストレス溜まってしまって💦ケンカも増えました!!

    • 3月23日
  • mama

    mama

    ニキビが1つありますが
    甘い物せいかは分かりません😅
    昔はニキビに悩まされましたが
    今はたまーにしかできないです✨
    えぇ😱ケンカまで増えちゃいましたか😓
    ほんとストレス溜まると気も滅入るし
    イライラもしちゃいますよね。。。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪いことばかりで嫌になります💦💦

    アウトレットで爆買いしちゃいました💦💦

    • 3月23日
なぱん

かなり長期化してきそうなので、気をつけながら外出してます😅💦
公園行っても人も多いし、なら人混み避けて、手洗い、水分補給、自分の免疫あげて予防していけばいいと思ってます。

マスクしてないと非常識とか、ジロジロ見てきたり、そっちが非常識だわ😠と思うので気にしません😅

なんなら来週旅行行きます😄
非常識と言われても構いません。

経済も回らなくなってきてるしこのまじゃ大手も潰れかねないですからね💦💦

  • mama

    mama

    ほんとこんな長期化になるなんて
    思わなかったですね😭
    小学校が休校なので公園に
    小学生めちゃくちゃ増えました💦
    普段そこまでいないのに
    休校意味あるのかな?って思います😅

    私免許持ってないので
    しょうがなく電車乗ってるのに
    見ないでー非常識とか思わないでー
    と思いながら肩身狭い思いして
    乗りました😓笑

    おぉ✨旅行めちゃくちゃいいですね😍
    私は非常識とか思いません✨
    でも旦那は大手の会社だからなのか
    私より結構気にしてるので
    なかなか出かけるのが難しいです😱

    • 3月23日
メメ

たまーに外食するくらいで、やっぱり外出は減ってます💦
屋外だから動物園は良いかなと思ったけど、うちの周りはどこも休園していますし😭
取り敢えず手洗いと消毒は気をつけて、あんまり過敏にならないようにしてますが鈍感にもなりたくないので気をつけてます。

  • mama

    mama

    同じような感じです😭
    母の言ってるところも閉園してましたが
    最近開園したようで誘われたんですが
    旦那が動物から色々もらいやすいから
    (今回のコロナもコウモリと言われる)
    今の時期はあんまり行きたくないなぁ
    と言って行けなかったです😓

    • 3月23日
  • メメ

    メメ

    確かにコウモリ説ありますね💦
    動物ふれあい系は厳しいですねぇ…。

    上の方への返信でご主人が大手勤務とあるので、そう言った方はやはり敏感になりますよね😭
    自分の感染で会社を左右しますし…。
    我が家は職人なのですが、やはり施主の方に移しても大変ですから気にはします😔💭

    • 3月23日
  • mama

    mama

    今はまだ安心して
    ふれあいはできないですね😣

    そうなんですよ。
    だから不用意にでかけれないですよね💧

    • 3月23日
ママ

山に行きました!
コロナストレスから解放されますよ😊

  • mama

    mama

    山もいいですねぇ✨
    旦那が自然とか好きなので
    よく田舎行きたいとか
    言うんですよね😊

    • 3月23日