※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠7wで下痢や下腹部痛があり、診察が午前のみで心配。精神科通院中で普通のクリニックに行けず、疑問。どう対処すればいいでしょうか?

妊娠7wです 数日下痢もあり今朝下腹部痛があり心配です😭実は隣県まで通っていて10wまでは見てくれますが、その後は地元のクリニックに転院します。診察が午前中のみで来るなら翌日朝イチでと言われましたが心配です。総合病院の精神科にも通っていて安易に普通のクリニックに行けません💦そんな時どうされてますか?

コメント

ママリ

総合病院では診てもらえないですか?
私も精神疾患あって通ってた病院が遠かったので家の近くの総合病院に電話入れて診てもらいました!

私は未だに毎日くらい下痢や腹痛あります😅
出血はないですか?

近場の産婦人科に連絡して事情を話して見てもらえないんですかね?😞
心配ですよね。

こっこ

私も妊娠してから毎日下痢や便秘で悩んでいます😣出血などがなければ、下痢や便秘の腹痛であれば赤ちゃんは大丈夫だと思います!もし出血を伴う痛みに変わった場合はすぐ病院に電話で相談された方がいいと思います。