※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理予定日とアプリの予測が違う場合、どちらを信じるべきか悩んでいます。排卵日前後に行為をしていたので、生理が来ない可能性もあると思います。どちらが正しいと思いますか?

妊活しています!

前回の生理が4.29 排卵日が5.17前後
なのですが次の生理予定日が6.1に、
なっているのですがこれだと一ヶ月
生理来ない事になりませんか?周期は
30日から32~3に変わりました!
今月は排卵日の前後二日あたりに行為を
しました!これは生理予測アプリに記載
されている6.1を信じるのかそれとも、
前回を生理日4.29を信じるのかどちらが
正しいと思いますか?

コメント

♡ぺぺ♡

排卵日はアプリの予想ですか⁇
排卵日の約2週間後に生理が来るはずですよ!
排卵日が5/17で間違いないなら,6/1はまぁ正しいかな⁇と思います!
1カ月来ないことにはならないかな⁇
基礎体温は測っていますか⁇
妊娠希望でしたら基礎体温表付けると,アプリの予測より遥かに正確に排卵日予想できますよ ◟̆◞̆♡
排卵日はその月によってもズレたりするので,毎月ぴったり周期が安定している人以外にはあまり当てはまりません!
私はアプリと基礎体温併用していましたが,ぴったり合うことは少なかったです!