※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
サプリ・健康

娘が、テレビ台に顔をぶつけて唇の端のちょっと上あたりに5mmくらいのぱ…

娘が、テレビ台に顔をぶつけて
唇の端のちょっと上あたりに5mmくらいのぱっくり割れた傷ができました。
消毒をして冷やして、血をとめることはできましたが

菌などはいると怖いので色々調べてると、形成外科がいいとでてきたので周りで形成外科を調べると
内科と皮膚科と一緒になってる病院をみつけたのですが
下の子も連れていかないとダメになるので
やはり、内科も一緒のところだと待合室は一緒になるし
やめておいたほうがいいですよね^^;

コメント

deleted user

私だったら風邪などを貰うのも心配ですが、顔の傷は女の子だひ、跡が残ったりしたら心配なので病院に行きます😥帰ったら手洗いをしっかりさせますかね😥

deleted user

うちの子もテレビ台にぶつけてこめかみの辺りを1cmくらい、ぱっくり割れた事がありました。
祝日だったのと、傷が深そうだったので医大の救急に連絡して、縫ってもらいました😭
内科とかと一緒でも、診てもらった方が良いと思います😣