※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

7歳になる息子の事なのですが、昼寝をし過ぎると(2時間くらい)決まって…

7歳になる息子の事なのですが、昼寝をし過ぎると(2時間くらい)決まって具合が悪くなって嘔吐していまいます💧1回嘔吐してしまえばてすぐ元気になるのですが、こんなのってうちの子だけですかね?

コメント

たかし

子供ではなくわたし自身の話で申し訳ないのですが、
お昼ご飯を食べてその後昼寝をすると必ず具合悪くなります。胃がむかむかする感じです。

なのでそういう体質の人もいるのかなって思います!

• あ

そういう体質の人がいるんですね😮ちょっと心配でもあったのでそういう人がいると分かって少し安心しました😌

• 3月23日
  • たかし

たかし

でもまだ小学生ですし、あまりに頻繁で気になるようなら一度受診して相談してみてもいいかもしれないですね😌

• 3月23日
  • あ

そうですね。便秘で通院している小児科があるのでそこで今度相談してみます😓ちなみに今日は昼寝なしでめちゃくちゃ食べました😂

• 3月23日