※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きどん
妊娠・出産

熱が下がった後、再び熱が出ている妊婦です。病院へ行くべきか迷っています。

もうすぐ8カ月に入る妊婦です。
土曜日に熱が出て日曜日朝熱が下がったので仕事の広報誌配りに1時間程出かけました。帰ってきてたちまち調子が悪くなり夜には熱が8度1分まであがりました。今は熱が下がっているのですが、病院行くべきかどうか悩んでいます。みなさん風邪を引かれた時どうしましたか⁇(・_・;

胎動はいつもと変わらずあります。
喉の痛み、咳が少しでます。

コメント

私も7ヶ月ごろ
悩んだ結果悪化して、産婦人科へ
電話して薬を貰いました。。

待ち時間も辛かったけど
薬飲んだらすぐ治りました。。

あまり高熱が出るとちょっと赤ちゃんにも
悪いみたいです。。
早めに行った方がいいかと思われます。
早く治りますように

• きどん

きどん

コメントありがとうございます!

悪化させる前に行くなり、産婦人科に相談の電話をするなりした方が良さそうですね>_<

ありがとうございます>_<

• 5月30日
リサ

中期のときに風邪を引き熱が出ました。
ただ病院が近くにないところに住んでいるので果物食べて水分補給してひさたすら寝ました!
2、3日したら楽になりましたよ🐱
でもまずは病院に行って先生にみてもらったほうが絶対いいです!高熱は赤ちゃんにもよくないですから(´・ω・`)
お大事にしてください

• きどん

きどん

コメントありがとうございます!

私も産婦人科まで1時間かかるので行くかどうしようか悩むところなのです(・_・;
    ひとまず産婦人科に相談の電話をしてみようと思います。

ありがとうございます>_<

• 5月30日