※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事する時、少し出かける時、1人でも簡単につけれるやつ、2歳くらいまで使える、スリングや抱っこ紐あれば教えてください。

家事する時、少し出かける時、1人でも簡単につけれるやつ、2歳くらいまで使える、スリングや抱っこ紐あれば教えてください。

コメント

さち

私はコニーの抱っこ紐を買って良かったと思っています。軽いし簡単に装着出来ますし。ただ、1歳過ぎたら歩くようになるので抱っこ紐の出番は少なくなります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私には簡単に使えそうで適合していると思ったので買ってみます

• 4月15日
らすかる

今はアコアコのスリングですが、そろそろ重くなってきた(10キロ)ので上の子のときに買った抱っこひも(キューズベリー)に変えるつもりです。
キューズベリーのはちょっと値が張りますが、3年保証だし、赤ちゃんの背中側にチャックがあり出し入れしやすいですよ🙌
購入から2年半…先日不具合があり、連絡したら無償で新品(改良品)に替えてもらえました😍
結果二人目も新品の抱っこひもになりました🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キューズベリー調べたら高くて、、諦めました(笑)
    抱っこの時の脱着が楽で赤ちゃんも起きそうにないしめちゃくちゃいいなと思いました。

• 4月15日
HARU

キューズベリーの抱っこ紐使ってます✨
おんぶもできるし、いちいち抱っこ紐の肩部分を外さないで出し入れできるので楽です!あと、見た目もオシャレなところが気に入ってます💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

見た目も可愛いですよね⭐️
    この抱っこ紐は100点に近いです。あとちょっとはお値段が(笑)

• 4月15日