※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

軽自動車の左後ろに3×3センチのキズがあり、修理するか悩んでいます。修理費用は2万円程度。旦那は気にしなくてもいいと言いますが、皆さんはどう思いますか?

車についたキズ、治すか迷ってます😭
バックで失敗して左後ろを擦ってしまいました…
3×3センチくらいの傷ができています。塗装が剥がれ、下地?の黒い部分が見えています。
車体は中古の軽であと5年は乗るつもり、色はブラウン系なのでかなり目立つわけじゃ無いけどやはり日中は気になります😵 
修理するなら恐らく2万程かかると思われます。
すぐに直そうと思っていた所、旦那はそんな傷直してない人たくさんいるから別にいいんじゃない?って感じで。
皆さんならどうしますか〜💦?
はぁもう二度と傷つけないようにしよう…

コメント

ゆゆ

わたしなら直しちゃいます(´°▽°`)自分が結構気にする方なので…といっても頻繁に洗車したりとかではないですが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!自分の車だと尚更気になりますよね💦私も、もう洗わなきゃっ!ってなるまで洗車はしてないです😂笑
    今度修理屋に行ってきます😖

• 3月23日
だおこ

2万なら直します!
サビ浮いてくると直せなくなるし…。
私もこないだ後ろのライト割ってしまいました…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!傷から錆びてくるみたいですね…やっぱり修理してもらうことにします!!
    ライト、ショックでしたね😱お互いにもうしないように気をつけましょう😭💦

• 3月23日

私も擦ってしまった事があります💦
もう長く乗れないだろうと思っていたので、最低限で目立たないようにだけしてもらいました(>_<)
何もしないと錆びてきて、今より目だってくると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!キズ付けてしまうとショックですよね😢
    うちはあと数年乗る予定なのでやっぱり直したほうが良さそうですよね😭💦
    修理屋行ってきます…!!

• 3月23日
はじめてのママリ

放置すると錆びてしまうので、程度によっては私はカーショップなどで売っているペイント材(ペン型のもの)などでちょちょいと塗っとくかもです。

ただ、きれいな直したい箇所なら修理に出すかなぁ…と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!錆びてしまうと大変そうですね〜💦
    自分で補修できるアイテムもあるのですね!!知っておくと良さそうだし、検索してみます☺️
    今回は修理をお願いすることにしました!

• 3月23日
みぃ

下地が見えてるなら直したほうがいいですよ~錆びます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!下地まで見えると立派なキズですよね😵💦 錆びるのは避けたいので修理してもらおうと思います🥺

• 3月23日