※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

生理予定日から4日目で、うすーくピンクのおりものが出た。着床出血ではなさそうで、リセットの可能性が高いか悩んでいる。

生理予定日から4日目です。

今朝起きたらうすーくピンクのおりものが出ていました。
時期的に着床出血ということはなさそうですし・・・。やはりリセットの可能性高いですよね?😢

コメント

ママリ

妊娠してても出血あったり、古い血が出たりすることもあるみたいなので生理が遅れいるなら検査薬してみてはどうでしょうか?

ドゥーテストは感度がいいのでおすすめです!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事ありがとうございます!
    古い血がでるなんてこともあるんです!それだといいなー✨

実は予定日1日前に飲み会があったので検査薬したんですが陰性で💦
    真っ白をみるのが怖くて検査できないでいます😭

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

早期の検査薬で検査してみるか、ドゥーテストは感度がよくて私はそれで3日フライングで陽性出ました☺️

私も怖かったですが妊娠している!と謎の勘もあり見事ドンピシャでした( 笑 )

妊娠されているといいですね😭💗🙏🏻

• 3月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

3日フライングで陽性ってうらやましいです!

謎の勘(笑)私も1人目の時謎の勘ありました🤣今回は怖さの方が強くてできないでいます💦今日の夜主人が帰ってからドゥーテストやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは生理予定日1週間後からの使用が普通ですが、そこからの3日フライングって意味です😅
    なので今のゆゆゆさんとちょうど同じぐらいの日です!

妊娠検査薬が陽性になる夢みたからか、実際に陽性になったらやっぱりな!って感じでした🤣( 笑 )

• 3月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど、フライングって1週間後からのフライングなんですね😊もう検査薬したらでる頃ですよねー・・・結局ピンクのおりものもなくなり生理こず・・・ドキドキ。

私は女の子産む夢見たんで現実になるといいなー❤️

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

わかりやすくゆうと生理予定日から4日後です😳

期待大ですね💗
    妊娠されてますように🙏🏻

• 3月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

夜検査薬しようと思ったらリセットしてしまいました・・・。もー4日も遅れると期待しちゃって😭💦💦💦
    相談のっていただいてありがとうございました!

• 3月24日