※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
家事・料理

パン作りが好きな方教えてください🍞パン屋さんによく売ってる、とろとろ…

パン作りが好きな方教えてください🍞

パン屋さんによく売ってる、とろとろのチーズ入りパンのチーズって何を使っているのでしょうか?
あの甘じょっぱいチーズ美味しいですよね😋
家でも作ってみたいのですが、どのチーズを使えば冷めてもとろとろのチーズ入りパンが出来るか分からなくて😂

コメント

ママリ

あれ美味しいですよね!
昔パン屋さんで働いてた時はできた状態の業務用チーズクリームを絞るだけなので、詳しい作り方は分からないのですが、、
同じような絞るだけの業務用チーズクリームを使えば作れると思います!

• coron

coron

そういうのが売ってるんですね!早速探してみます😆💕ありがとうございます!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

田中食品のチーズソースで検索してみて下さい!
    私も気になってたやつです😳

• 3月23日
  • coron

coron

田中食品ですね!チェックしてみます😊家で作ってたくさん食べれたら嬉しいなぁ😆👍ありがとうございます!

• 3月23日
ままり

カマンベールチーズクリームというものを使っているパン屋さんが多いと思います☺️

• coron

coron

ありがとうございます!ネットで早速見てみます!参考になりました😆❤️

• 3月23日