※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子が生まれて家にこもりがち。久々に隣の人と話すと、家族以外との会話が懐かしい気持ちになる。病院では話すけれど、取り残されたような感じがする。

双子が生まれて公園にもいけずずっと家にいます。
久々に隣の家の人に会い立ち話。
家族以外と会話したの超久々。。
病院では話すけど、、

なんだか取り残されてるかんじ😓

コメント

私もずっと家にいます!
向かいの家の人とこの間立ち話しました!旦那は出張でいないので、久しぶりに人と話しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに会話楽しかったです😂旦那さんいないの大変ですね、すごいです。

• 3月23日

退会ユーザー

でも、お年寄りなので同じ話を何回も聞いてました😂
    出張多いので慣れてます😆

• 3月23日
りーりー

めちゃくちゃわかります!久しぶりにコンビニに行ったときは話し方とか目線とかがよくわからなくなって挙動不審になりました笑
テレビはつけっぱだけど、世間に取り残された感はんぱないですよね!
早く暖かくなってコロナも落ち着いて欲しいです😭

ひよこちゃん

私も双子育児で1年近く引きこもり、職場からは2年近く遠ざかってました。
元々なかった対人能力がさらに底辺まで落ちてしまい、半年たった今も会話がちゃんとできてるか、不愉快な思いをさせてないか不安になります😭
社会から隔絶されてる感半端ないですよね💦