※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で眠れない状況。15分間隔で痛みが続く。これが前駆陣痛か、本陣痛に移行する可能性は?

いつもありがとうございます!
最近質問ばかりですみません😭✨
前駆陣痛の痛みが結構強かった方いらっしゃいますか??(;_;)

今朝おしるしがあり、
先ほどから前駆陣痛かと思われる痛みが続いています(>_<)
間隔もまだ15分ほどで、持続時間も長いのでやはり前駆陣痛でしょうか、、?(少ない記録ですみません😢)
眠れないうずくまるレベルの痛さで、前駆陣痛でこの痛みなのかとビビっております💦
もしくはここから間隔が短くなって本陣痛に繋がったりもあるのでしょうか!?😣

宜しくお願いします!(/´△`\)

コメント

もしかすると本陣痛に繋がるかもしれません!わたしもそんな感じでした!引き続き間隔を取ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    little mama🐞さんもこんな感じだったんですね✨私もこのまま本陣痛に繋がるといいです😭ありがとうございます!

• 3月23日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

10分切ったら病院に電話してくださいね(*^^*)
私はこれから16時間後出産しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨これから16時間後となると明日には…💓
    期待しちゃいそうです😳ありがとうございます😌

• 3月23日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1週間いや、3日後にも遅くても生まれると思います!本陣痛に繋がれば!(*^^*)
    私は前の日の夜から生理痛みたいな痛みがあって旦那が夜勤だったのでお母さんと一緒に寝て旦那の迎えいってお昼頃、我慢できなくなって10分切って病院いって16時間後、夜中産まれました。予定日ピッタリです笑
    40週ピッタで産まれました。
    女の子かわいいですよー❤
    私は生まれてすぐ赤ちゃん取り出してすぐパパそっくりだって言われました爆笑😂😂

• 3月23日
みーこ

すみません前駆陣痛はなかったのですが、寝れないくらいの生理痛の様な痛みから出産に繋がりました😅

感覚がまだ15分ほどの様なので、短くなると出産に繋がるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    私も今まで前駆陣痛を経験したことがなかったので、もしかしてもしかして…という感じでソワソワしてます💦この痛みが前駆陣痛ではなく本陣痛だったという展開に期待します😭✨ありがとうございます😌

• 3月23日
みーちゃん

本陣痛に繋がったりすること、あると思います!!
私は朝の5時ごろから間隔が15分になったり10分になったりバラバラで痛みがありちょうど検診日だったので病院に行くと子宮口が2センチ開いているということでそのまま入院しその日のうちに出産しました!
これから間隔が短くなるかもしれないですね🥺まだ分からないですが出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨15分間隔からの痛みでその日のうちに出産と聞くと、私の場合ももしかしたら明日には会えるかもと思うと楽しみで期待しちゃいます😳💓このまま間隔短くなるの祈ります😣
    ありがとうございます!✨

• 3月23日
em

私の場合も前駆陣痛、結構痛かったです💦

痛くてすぐ病院行きNSTしてもらい内診してもらいましたが、多分前駆陣痛だね。と言われ帰され、そのままの痛みのまま間隔がだんだん狭まり本陣痛に繋がりました😂

ずっと前駆陣痛だと思い込んでいたので病院着いた頃には子宮口8cmでした💦
約半日家で格闘しました😭

もう少し様子みて間隔狭まるようでしたら電話してみてもいいかもしれませんね😌✨

ちなみに私も前駆陣痛が結構痛かったその日の朝におしるしきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨結構な痛みでも前駆陣痛ってこともあるんですね😭
    結構冷や汗レベルなので不安になってます😣💦(返信中に間隔が10分きってきました💦)

病院着く頃に8cmとは相当痛みに耐えられたんですね😭💦すごいです😭😭😭

そして同じおしるしのお話しも聞けてよかったです😍💓ありがとうございます!✨

• 3月23日
  • em

em

もしかしたらもう陣痛になってるかもですよ😣!!

私が言うのもなんですが、我慢しすぎないでくださいね😢🙏🏻

10分規則的に来たらまず電話してみてください!!

おしるしも来てるので、そろそろだと思いますよ☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

すみません😭✨まだ起きている方がいらっしゃったら…

あれから痛みが続き間隔計ってたら、安定して10分きってきました😭しかしさっき4分と5分が1度ずつ入ってきちゃいました、、、
前駆陣痛に兆候ですかね(>_<)(>_<)?
産院に電話するか迷ってます😢

電話してくださーい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにありがとうございます😢😌電話してみますーー!😭✨

• 3月23日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

はい!!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

先日回答くださった皆さん✨
ありがとうございました😆

あの後産院に電話したら5〜6分間隔になったらまた連絡&病院に来てくださいということとなり、朝方5時に病院到着となりました🙌その時すでに子宮口8cmで急いで分娩台へ行き、6時半ごろに無事出産となりました😆✨
自分でもまわりもビックリするほどのスピード出産でした🌼
みなさんに教えてもらわなければもっと自宅で待機してたかと思います💦💦💦
ご報告です😊ありがとうございました(^^)