※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

同じ月齢の子供に食べさせるパンのバリエーションと、焼いてあげる必要性について教えてください。

同じ月齢の子はパンは何食べてますか?毎回超熟なのですが、たまには他のパンも食べさせてあげたいな〜って思うのですがおすすめ教えて下さい!また、いつも焼かずにあげてたのですが、焼いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し大きい月齢ですが、1歳の頃からアンパンマンスティックパンは少しあげたり、かにぱん(カニさんの形のやつ)とかもあげてました👌

あとはフレンチトーストも超熟で作ってあげてましたよ😊

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    アンパンマンのやカニパンのあげてるのですね!試してみます😊
    フレンチトーストはやる気が出るときにたまーに作ります(笑)

• 3月22日
みっちゃん

アンパンマンスティックパンロールパンもあげています。

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    あげてみます✨😊

• 3月22日
そら

うちは毎回本仕込みで生であげたり、フレンチトーストしたりしてますが、飽きてきたのか食い付き悪くなりました(泣)
アンパンマンのスティックパンはめちゃくちゃ食べます😅
まだ焼いてあげた事はないです。

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    アンパンマンスティック皆さんおすすめしてくれるので買って見ます〜❤

• 3月22日