※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

周りのラブラブな夫婦を見ると羨ましいな…って思ってしまいますwwうち…

質問じゃなくてすみません💦
周りのラブラブな夫婦を見ると羨ましいな…
って思ってしまいますww
うちは仲良しもないしキスもハグもないw
「おはよう」って言ってもたまぁ〜にしか返ってこない。しかもめちゃくちゃ小声w
昨日も
旦那が飲みに行って朝方帰ってきてそのまま寝て夜に起きてきてゲームしながらご飯食べて
食べ終わったらソファーで横になりゲーム…
「おやすみ」もなしに寝室に上がる。

もう冷めてるのかな…w

付き合い始めに戻りたいw

このままだと爆発するwww

コメント

deleted user

付き合う前と付き合ってる頃が一番楽しかったなぁって思います。今はわたしのほうが冷めてて、キスは拒否してます!笑
付き合ってるときのドキドキ感とかが、懐かしく思います。。でも一番楽しかったのは付き合う直前あたりです😁

  • まぁたん

    まぁたん

    同じです😭💦
    私も冷めてるに近いですね…w
    拒否できるだけ羨ましいです😂w
    キスする気配無しですよ😆w
    本当ドキドキしたいです…あの頃が懐かしい…😭
    直前なんですね🥰
    そういえば私も直前に色々あって嬉しかったし楽しかった気がします🤔

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供産んでから子供への愛情が強くなって旦那には一気に冷めました。笑
    たまにキス拒めなかったとき最悪ですよ笑
    ドキドキしたいですよね。。
    これからドキドキすることなんて無いんだろうなぁってなんか悲しくなります😅笑

    • 3月22日
  • まぁたん

    まぁたん

    そうですよね😆私も息子にたくさん愛情を注いでます😍w
    産まれてすぐはお互いにいい感じだったのですが…今はもう…w
    そんなに最悪なんですか…😱w
    ドキドキしたいですね…
    息子がケガしないかのドキドキなら毎日なんですけどね😂w
    付き合う前とか付き合い出しの頃の旦那に戻ってほしいww

    • 3月22日
はじめてのママリ

同じく仲良し夫婦や、
休日家族で楽しそうにお出かけしているのを見ると羨ましくなっちゃいます!

ずーっと携帯かPC見てて、
話しかけてもたいして反応しないので、
こっちもあまり話しかけなくなってきました💦

たまに付き合ってた頃の色々を思い出してます。

  • まぁたん

    まぁたん

    同じですね…😭
    本当羨ましいです…🥺
    どうしたらあんな夫婦、家族になれるのか…😣

    そこも同じですね…😭
    話をふって会話したいのにそんな事されたら話したく無くなりますよね😩

    私もそうです…携帯の写真とか見ながら「この頃は楽しかったなぁ」って浸ります…🥺

    • 3月22日
^_^

うちも仲はいいけどラブラブではないです。笑
親友みたいな。笑
こないだ娘と間違えて手繋いじゃって二人で「うわぁ!💦」って言いました😂💦

付き合ってた時に戻りたいですよね笑

  • まぁたん

    まぁたん

    仲良いんですね😊◌。˚✩
    親友と言える仲…羨ましいです🥰ww

    良いじゃないですか😆❤
    私は間違いであっても手を繋ぎたいです…😂w

    本当に戻りたいです…ww
    あのキラキラしてた時に…🥺w
    なぜこうなったのだろうか…ww

    • 3月23日
ゾウさん

わたおはようとかお休みとか大体言いますが、たまーにしか返って来ません😅
挨拶は家族でも大事だろうがって思いますが😗
付き合ってた頃はLINEでも毎日言いあってたんですけどね〜
"恋人"から"身内"に変わったんだなぁと実感しました😂

  • まぁたん

    まぁたん

    同じですね😭
    なんなんですかね…あいさつとかちゃんと返してほしい😣w
    間違いないです‼家族になろうがあいさつは大事ですよね😩
    本当それです‼LINEでも電話でも毎日言ってたのに…今はもう…w
    身内に変わっても、もう少し改善してほしい🤔w

    • 3月23日