※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

あーあ。明日は私の誕生日で、パパも休みだから、何気なく「明日誕生日…

あーあ。

明日は私の誕生日で、パパも休みだから、何気なく「明日誕生日だからさー、ちょっとだけママ休みたいなぁー、朝おチビが起きたら一緒に起きて朝ごはんとか食べさせてくれたりしたら嬉しいなぉ〜」と言ってみたら、
はぁ、、、と深いため息をついて、
「せっかくの二連休なのに俺にそんなこと言うの?」と言われた。

何にも言わなきゃよかった。期待なんかしなきゃよかった。
後悔しかない。

そうだよね。普段は週一しか休みなくて忙しくて大変だもんね。
私の家事育児は365日休みは1日もないけど、パパの方が大変ですよね。
すみませんでした。

最悪の誕生日になりそうだわ。

コメント

am.

うわー
人様の旦那様なのでこんなこと言うの本当に申し訳ないんですが、うちでは離婚案件です😇

• メロンパンナ

メロンパンナ

ですよね😱なんでこんな人と結婚したんだろうって後悔さかないです。。

• 3月22日
はじめてのママリ

朝ごはん食べさせるくらい、毎日やれよ。
たった1日もやれないなんて、クソすぎます。。

• メロンパンナ

メロンパンナ

今まで一度もありません。。お恥ずかしい。。クソすぎて泣けます。。

• 3月22日
SUN

そんなこと言われたら、旦那いらないってなっちゃいそうです💦

• メロンパンナ

メロンパンナ

思いますよね!こんなんだったら別居して生活費だけ下さいって感じです。。。!!

• 3月22日
初めてのママリ🔰

人の旦那さんに失礼ですが酷いです!
メロンパンナさんはすっごく下からしかも朝ごはん食べさせてほしいって言ってるだけなのに…
もはやあたしが変わってあげたくなります!!!
しかも誕生日なのに😭
どうかこの発言が嘘で明日のサプライズであることを祈ります!
あと1時間半ほど前ですが誕生日おめでとうございます♡
素敵な誕生日になりますように😊

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😣なんか、いつもこんな感じで怒られるので、私が悪いんだなって思ってしまっていたのですが、味方してくれて嬉しいです!!ありがとうございます😊

• 3月22日
K

朝ごはん食べさせるって親として普通では?
そんな事言うの?てどう言う意味ですかね。
2人で望んだ子なのに、あまりにも無責任だなーと思ってしまいました。

• メロンパンナ

メロンパンナ

本当にそうなんです。。無責任すぎますよね、、お金を稼いでるだけで、してやってる感がすごいんです。。

• 3月22日
あか

メロンパンナさんすごく控えめな言い方したのに、、旦那さん最悪ですね😵
うちも口には出さないけど似たようなタイプです。
私なら多分こんなこと言われたーって周りに言いふらしてストレス発散です😂主に家族に。
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😊私も家族に愚痴ってます!!いつも!笑
    明日は旦那一人でどっかいってくれないかな、、、

• 3月22日
あーちゃん‪‪☺︎‬

私の誕生日の日も旦那は何も手伝ってくれなく家事、育児は全部丸投げ。プレゼントもないし旦那の好きなゲーセン巡りに連れていかれ最後は100円寿司でした🤣🤣
今月旦那の誕生日ですが、プレゼント何買ってもらおうかなーと口に出して🤣🤣(怒)

ほんと期待するだけ無駄ですよね。後で馬鹿だなー自分って思っちゃいました。
もう仕事疲れたー変わってくれない??と軽く言ってくる旦那にはもう呆れてます。

旦那さんはもうほっといて
メロンパンナさんは自分にご褒美も買ったりして素敵な誕生日をすごしてください😭😭

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😣😊はい!もうほっときます!いない存在として行動します!
    プレゼントもなく全て丸投げなんて、酷いですね!何も買ってあげなくていいですよ!!

• 3月22日
ぴーたーかりめろ

まじで最低ですね。
ありえないです。ぶちぎれる

• メロンパンナ

メロンパンナ

最低ですよね。。言葉も出ないです。。本当に、、

• 3月23日
らんどーる

言葉はもう言わずとも最低ですが
その前のため息からしてウザ過ぎますね😂😂
そもそも週に1回ですら休みあるなんて羨ましいし
仕事終えて帰宅したらその日はもう終わりなんだから
それくらいやれよですよねまじで😂😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

本当ですよね。。そして、今10:30ですが起きません。もう本当に期待しません!ただのATMだと思って生きていきます!!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね…😑
誰の子?って言いたくなります🙄
丸一日見てって言われてため息ならまだ百歩譲ってわかりますが、朝ごはん食べさせるだけ…
誕生日になにもなければ、明日から旦那さんのごはんは作らないですね🙌

• メロンパンナ

メロンパンナ

まだまだ起きなさそうなので、もう何もなさそうです。。
    誰の子?ですよね、本当に!!

• 3月23日