※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那がアダルト動画を見ていて、私との関係がうまくいかない。毎日掃除や猫の世話をしているので、改善が難しいです。男性のアダルト動画の楽しさが理解できません。

生理中で旦那と仲良し出来なくて、旦那は朝から自分の部屋でアダルト動画ばっかり見て、たばことお酒辞めてドン・キホーテでテンが買ってきて私が仲良しできないときはアダルト動画見ながらてんがばっかりしてる、毎日お風呂掃除と旦那が拾ってきた猫の世話をしてるので、辞めてともいいにくいです
男の人は毎日アダルト動画ばっかりみてそんなに楽しいんですかすいません教えて下さい

コメント

ママリ

男性によると思いますよ😅
性欲が強い方なら
そんな感じなんじゃないかな?

うちの旦那も凄い性欲強くて
暇があれば動画みてますよ😂
流石にテンガまでは買ってこないですが…

ちゃんママ

人それぞれだと思いますけど… 好きな人は好きなんでしょうね😥

うちの旦那はDVDすごい持ってます…結婚してからは見てないって言ってますけど本当かどうか分からないです💦
見てないなら必要なくない?捨てていい?って聞くと渋るので、おそらく見てるのかなー…と。いつ見てるのか分かりませんが😅

とも

楽しいというか、欲求満たす為って感じじゃないですか?
浮気してる訳ではないですし、むしろ私にぬいて って言ってこられるより すごい有難いなぁ、と思ってしまいます😂