※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

朝風呂派のみなさん!美容院行く日の朝は髪洗いますか?洗いすぎは頭皮に…

朝風呂派のみなさん!
美容院行く日の朝は髪洗いますか?

洗いすぎは頭皮によくないという話を聞いてから気になっています😅
数時間後に洗ってもらうからなあ…という気持ちもありつつ、やっぱり洗わないまま行くと美容師さんにも悪いかなあ…と。

みなさんはどうしていますか?

コメント

いっさんママ🔰

先に髪の毛を切ってもらってからのシャンプーのとこは 洗ってから行きます✨
先にシャンプーからのカットのとこは洗って行きません🙋

• みー

みー

場所によってなんですね!
    参考になります!
    美容師さんっていろいろな人の髪見てるから、シャンプーの泡立ち方とかでも洗ってあるかどうか見分けられることもあるのかな?とか、余計なことまで考えてました(笑)

• 3月22日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

あたしは行く場所によってです😄
    今のとこ 地元の美容室と嫁いだ先の美容室をいったりきたりなのですが😅
    シャンプーをしたりする仕事をしてるのですが 何日もシャンプーしてない方とかなら 泡立ちが悪いし匂いもあるので 洗ってないのとかはわかりますが 1日くらいならわかりませんよ➰☺️

• 3月22日
  • みー

みー

1日くらいならそんなにわからないんですね!
    シャンプー先かな?どうかな?(結果、シャンプーが先でした🙆)とドキドキしつつ、昨日は洗わずに行ってきました(笑)
    いろいろな情報ありがとうございました❗

• 3月24日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

はいっ 1日くらいならわかりませんよ😊
    それはドキドキでしたね😆✨
    美容室にもよりますが 先にシャンプーお願いしますって言ったら要望を聞いて下さるとこもありますよ☺️
    いえ いえ🙋

• 3月24日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    次回参考にさせていただきます✨

• 3月24日
がんばれママ!

頭皮匂う…と相手に不快な思いさせたら嫌だな…と思ってしまい、いつも軽~くシャンプーしてから行きます‼️まさに今日行って来ました😅

• みー

みー

気になりますよね😣
    私も気になりつつ、昨日は洗わずに行ってきました(笑)
    軽~く…は、どんな感じでしょうか?お湯で髪を湿らせるだけ?シャンプーしてコンディショナーしないとかでしょうか?

• 3月24日
  • がんばれママ!

がんばれママ!

シャンプーワンプッシュで10秒程優しく泡立ててすぐ流して、コンディショナーする日もあれば、しない日もあります😅💦

• 3月24日
  • みー

みー

わかりやすくありがとうございます😊
    次回参考にさせていただきます✨

• 3月24日