※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

7月に挙げる結婚式を延期することなく実施することに決定しました。参加者の安全を第一に考え、不安な方は欠席を連絡してください。早めにお知らせしました。

7月に挙げる予定の結婚式について
たくさん話し合った結果延期せずに行うことにしました。
今回延期してしまうと2回目の延期になってしまうからです💦
(2人目を授かり、去年の12月から延期しました)

友人達は、快く住所などLINEで教えてくれましたが
やはり、少しでも不安や心配があると思うんです💦

なので、友人達にLINEで文を送ろうと思うのですが
このような感じですいいと思いますか?
みなさんの意見をお聞かせください💦


こんにちは☆

7月26日に挙げる予定の結婚式なんですが
コロナウイルスの感染拡大が懸念されており
結婚式への参加に関してもご心配をおかけしているかと思います🙇‍♀️

ふたりで話し合った結果、予定通り結婚式を
実施する運びとなりました😌

みなさまの安心と安全が第一だと思ってますので
ご不安な方は遠慮なく欠席の連絡をくださいませ。

まだ4ヶ月先ということもありますが
みなさまの不安が、少しでも和らいだらと思い
早めに連絡いたしました。

コメント

deleted user

友達なら友達でもっと軽い方がいいと思います👍💕私も何人かの友人からコロナの件で欠席しても構わないとLINE来ましたよ〜!

ママリ

いいと思います!

私は、友人と言えども丁寧な文章は必要かなと思います。

早く兆しが見えてきて、安心して挙式ができるといいですね。

deleted user

連絡が早ければありがたいと思います😊
それで全然大丈夫かと✨👍

私も最近式に参加しました!
コロナがとても心配でしたが、その分会場側もしっかりと配慮してくれていますし、参加して良かったと思いました💓
何人かはコロナで欠席あるかもですが、もうこればかりは仕方ないことなので、あまり気にせず素敵な1日にしてくださいね😊

.。❁*

新郎新婦からこういった連絡をいただけると、気配りしてもらえている気がしてとてもありがたいです☺️

夏にはおさまっていることを心から願っていますが、もし終息の兆しが見えずやむを得ずキャンセルの選択となったときにいつまでに連絡すれば新郎新婦に迷惑がかからないかも教えてもらえると助かると思います😄

素敵なお式になりますように!