※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

運動や筋トレ、ストレッチとかしても骨盤が開いたままじゃあ痩せないで…

運動や筋トレ、ストレッチとかしても骨盤が開いたままじゃあ痩せないですかね?
土偶?ハニワ?みたいな体型で腰は張り出てるし太ももはブヨブヨだしウエストより上にも肉がついたまま落ちないし以前の服が入らなくて困ってます😭

骨盤矯正に通う時間もお金もなくて…家でできるダイエット、骨盤矯正の方法教えてください!
これ効いたよ!っていうものとか💡
ネットで調べて色々試すんですがなかなか効果が出ずです😭

コメント

ちび

家でできる骨盤矯正はクレヨンしんちゃんのケツだけ歩きがいいと骨盤矯正に言った時言われました!
あとはスクワットは絶対筋トレに入れた方がいいみたいです!
足は体全体を支えてるので自然に気づいたら痩せてるとこの前テレビでやってました!😌