※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ユニクロでフィンレイソンの半袖ボディスーツを買いたいですが、サイズで迷っています。娘は身長65センチ、体重6.8キロの6ヶ月です。70サイズがぴったりだと思いますが、80サイズでも大丈夫でしょうか?アドバイスください。

ユニクロでフィンレイソンの半袖ボディスーツを買いたいのですが、サイズで迷ってます😓
娘は明日で生後6ヶ月、身長65センチ、体重6.8キロです!
ぴったりは70だと思うのですが、80でも問題ないですかね?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

K.A♡0526

息子は9.7キロ74センチですが80でも少し大きいとかんじます😂
70だとぴっっったり!って感じです🥰

  • 🐰

    🐰

    74センチでも大きく感じるなら、うちの子は絶対ブカブカですね🤣
    その感じなら70でも来年まで着られるかな?
    ありがとうございます💕💕

    • 3月22日
あおい

65cm の8キロですが、70がちょうどいいです!
80だと、首回りが大きくてデロンってなりませんか?

  • 🐰

    🐰

    やはり70がいいですかね🤔
    いまはまだ60もなんとか着られる(全体的にゆとりはあるけど股のスナップが少しきつい)感じで、70でほどよく余裕があります!
    80買って来年も着られたらなーと思ったけど、あおいさんの仰るとおり首回りテロテロになりそうです😂

    • 3月22日
ゆーほちん

私だったら80買っちゃうかもしれないですw
実際息子の時70の服一切買わずに80を2年間きてますw

  • 🐰

    🐰

    2年も着られたら十分ですね😳💕
    私も80買えば来年も着られるかなーと思ってるんですけど、どれくらいブカブカなのか見当がつかなくて…😂笑

    • 3月22日
みーこ

私の娘は6か月になったばかりで、身長体重はずー様の娘さんと同じくらいです!
今は70でぴったりですが、後々を考えて80ばかり買っています!
今は長袖時期なので袖を折って折って。
裾も折って折って。
てかんじです!

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか😳✨
    ちょうど同じくらいとのことで参考になります🙏
    うちの子はいまだに60も着てます😂
    70だとほどよく余裕がある感じです。
    肩落ちてきちゃうくらいブカブカとかではないですか?🤔

    • 3月22日
  • みーこ

    みーこ

    UNIQLOのボディースーツは70までしか持っていないですが、H&Mのボディースーツの80は大丈夫です!
    袖は折らないとですが💦
    そして丈に少し余裕がある感じです👍

    まだ60着れてるんですね!
    うちはどうかなぁ〜
    着れないかも😂

    • 3月22日
  • 🐰

    🐰

    なるほどです☺️
    H&Mのボディスーツ可愛いですよね💕
    半袖なら袖折る必要ないし、80もアリかもしれないですね✨
    教えてくださってありがとうございます😆

    • 3月23日
みさと

Finlaysonの赤りんご黄色像のボディスーツ買いました😍

6ヶ月7kgの娘ですが80買いました!
長く来てほしいって理由なのでぴったりなのが良ければ70でいいと思います☺️

  • 🐰

    🐰

    まさに同じやつ狙ってます😍
    可愛いですよね❤️
    だから長く着てほしい気持ちもあるんですけど、肌着だからある程度ぴったりの方がいいのかなって思ったり…
    70でも今年いっぱいはいけますかね?笑

    • 3月23日
  • みさと

    みさと

    とっても可愛いですよ❤
    おそろい嬉しいです〜笑

    70年内行けると思います!
    赤ちゃんのサイズって難しいですね😅

    • 3月23日
  • 🐰

    🐰

    娘が着てるとこ想像するとニヤニヤします🤣
    私もなんだか嬉しいですー💕💕

    ですよね🙆‍♀️
    ほんと難しいです😓
    とりあえず70で着られるまでは着せようと思います!笑
    ありがとうございました❤️

    • 3月23日