※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

10ヶ月の娘を育てています。平日昼間とかずーっと一緒にいるのに娘が旦…

10ヶ月の娘を育てています。
平日昼間とかずーっと一緒にいるのに
娘が旦那に懐いています😭

嬉しい反面少し悲しいです😢
旦那といる時掃除や洗濯ご飯の支度などわたしがするのでその間ずっと旦那と遊んでいて
旦那には後追いして
わたしにはしないのに
悲しくなります‥😹

平日遊んでいる時は一人遊びができるようになってきたので
側でみまもったり
声に反応してうんうんといったり抱っこしてベランダへでたり、それくらいです。
わたしの育て方が悪いのでしょうか‥😭

コメント

deleted user

気にしなくて大丈夫ですよ☺️

いつも昼間一緒ならこの際パパが帰ってきてから娘ちゃんをお願いして、ゆっくり疲れた身体を休めましょ♥
寂しい事もあるカモ知れませんがママに後追いも大変です😢
旦那が休みの時さえ常にママが抱っこ状態ですから😱💦
育て方が間違ってると全く思いません🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜ありがとうございます😊
    パパがいる時は休みたいと思います✨

    • 3月22日
まんまみーや

うちもですよー😂
旦那が帰ってくるとパパ〜!と指を引っ張ってママはそんなに出番なくなります笑
土日もパパ人気です…💦
たぶん、パパは一緒にいる時間が短い分、特別感が勝るんでしょうね!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね〜✨パパのレア感羨ましいですけど
    ありがたく受け取りわたしもゆっくりしようと思います❤️

    • 3月22日
うちゃ

ママはいなくならないって
安心と信頼感があるから
後追いしないんじゃないですかね?
ちゃんと戻ってくるってこと
時間をかけて理解していくのに
かしこいお子さんですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜
    そう思ってくれてたら嬉しいです✨
    パパ👨に甘えてわたしもゆっくりしたいと思います😊

    • 3月22日
spoon

うちも超パパっ子です❗️
やっぱレアで遊んでくれる!みたいな感じなんですかね?
けど、旦那が長髪から坊主にしたときはめちゃヨソヨソしくなってました😂
多分ママならそんな事はないと思ってます♪

特に今はこっちも楽出来るので助かってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜レア感良いですね✨
    よそよそしくなるの可愛すぎますね😹
    わたしもパパと遊んでる時はゆっくりしたいと思います💓

    • 3月22日
のんのんまま

もうすぐ10ヶ月になりますが、うちもまさにそんな状況です😅
旦那だけでなく、じぃじばぁばにも後追いしたり懐くのに、私への後追いは一瞬で終わりました😅
寂しいなぁって思う事もありますが、その分家事とか出来るので助かってます!
ママは居なくならないって安心してるからかな?ってプラスに考えてます😆笑
実際夜の寝かしつけとか、慣れない場所に行く時は私じゃないと泣くので、やっぱり我が可愛い娘だ❤️ってニヤニヤしてます😍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまにでも来てくれると嬉しいですよね✨
    旦那がいる時は休憩したいと思います^_^
    ありがとうございます😊

    • 3月25日