※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり。明日初診予定。様子見中で心配。経験者のアドバイス欲しい。

今妊娠6週目ですが、今朝から出血しております。
茶おり→鮮血に変わりナプキンをあてています。
出血量は生理4日目程度で、排尿すると同時に血が出て水が染まります。
初診は明日の予定で、腹痛はありません。
明日まで様子をみようと思っていますが、心配で何度も検索してしまいます。
同じような状態を経験された方や、これからの過ごし方についてアドバイスをいただけたらありがたいです。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

同じような経験あります💦
初期の出血はよくあることだと思いますが救急の病院に電話で相談した方がいいかと思います😭💦

める

私も同じ経験をしましたが、
トイレ以外は絶対安静にして明日朝イチで受診するか、腹痛が出たり出血量が多くなれば緊急でかかってもいいと思います😞

はじめてのママリ🔰

初診がまだということは、妊娠検査薬での判定でしょうか?
わたしは化学流産を2度しています。。どちらも初診前の出血でした。
今できることは、ひとまず安静にして祈るしかないかと😣

めぐ

みなさん、コメントありがとうございました😊
今日の通院で妊娠は確認できましたが、出血しているので安静に過ごし、1週間後また診てもらうことになりました。
出血が続くと流産になるかもしれないとのことでした。
昨日の夜から鮮血が黒っぽくなり、今日はナプキンには血は付かない程度に治りました。安静にしたいと思います。
ありがとうございました。