※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

お子さんが何歳くらいになるまで外出にお着替え持参してましたか~?おねしょしてしまったり考えてパンツなど(^^)

お子さんが何歳くらいになるまで外出にお着替え持参してましたか~?
おねしょしてしまったり考えてパンツなど(^^)

コメント

そうくんママ

未だに持ってきますよ1セットは必ず😊
お漏らしはないですが、水遊びして濡らしたり汗かいたりするので。
あとは、公園で汚したりとかしますので。

• そうくんママ

そうくんママ

買い物くらいなら、持ち歩きませんが。

• 3月22日
  • まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!汚れたりもありますもんね(^^)カバンに持ち歩いてますか?それともクルマに置いておく感じにしてますか?

• 3月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

行く場所にもよりますが、公園とかなら車の中です。
    小さい頃は、ショッピングモールとかなら持ち歩いてました。

• 3月22日
あおい

8ヶ月ぐらいまでは持っていた気がします…!
💩が軟便だと
漏れることがよくあったので💦
いまはそんな頻繁にする事もなくなったのでお着替え持っていってないです✨

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    すごい(*^^*)優秀ですね✨うちはその頃まだまだ毎日がお着替えでした😨

• 3月22日
あん♡そう♡よう

夏になったら、水の出る公園とか、噴水あるとこ行ったり、汗だくになったりすることあるんで、5歳でも持ち歩くと言うか、車に常備してます😄
持ち歩きは1歳ぐらいからはしてないですけど、本当はオムツしてる時期とかトイトレ時期は持ち歩きたいですね😅

ママリ

洋服、下着、パジャマ、水着は常に車に入ってます!
義実家に行き、お風呂入って帰るとかあるので😊