※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家事・料理

専業主婦子供3歳毎日暇です。同じような方いませんか?6:30起床7:00朝食…

専業主婦子供3歳毎日暇です。
同じような方いませんか?
6:30起床
7:00朝食
12:00昼食
17:00夕食
18:00風呂
20:00就寝

3食手作りで掃除洗濯も毎日やって子供の相手もずっとしてますが毎日本当退屈です。

コメント

ゆき

外には行かないんですか?
児童館とか公園とか。
お散歩とか少し遠目の買い物とか。

• ぷ

毎日午前と午後1時間半ずつ出ています。
    やっぱ遠目の公園ですよね。行ってみます。ありがとうございます。

• 3月22日
ママリ

専業主婦で2歳の子供がいます!
公園行ったりはしないんですか??
午前中のうちに公園行ったりスーパー行ってます😊
それでも平日は毎日同じことの繰り返しで退屈だなぁと思ったりします😂

• ぷ

うちも午前、午後と1時間半ずつ行って絵本も2時間は読んでます。
    それでも時間が余ってしまって、、。
    毎日同じ事の繰り返しだから退屈って感じてしまうんですかね。

• 3月22日
ママリ☺︎

うちも毎日なにしようって感じです。笑

旦那の休みくらいしか出掛けないのでそれ以外引きこもりです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

最近は、日中暖かいのでベランダで砂遊びしてます!

近くにスーパーもないし
公園もなにもないのし
車も乗れないので
引きこもってます🥺

• ぷ

同じような方がいて安心しました。
    うちは近所に公園スーパーがあるので、午前と午後でてますがそれでも時間が余まくりです。
    家事も1時間もあれば終わるし寝てからも時間あるし贅沢かもしれませんが本当退屈です😰

• 3月22日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

私は最近子どもと遊ぶのが
    しんどいってよく思ってしまって🤢
    ほんとダメ親です……。

来年から幼稚園ですか?( .. )

• 3月22日
  • ぷ

私も子供の相手辛すぎます。
    4月からから幼稚園です!3年間本当長かったです!けど、コロナの影響で本当に4月から幼稚園があるのか心配で心配でならないです。

• 3月22日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

今年からですか!
    3年間長いですよね(´;ω;`)
    幼稚園に通ったら
    あっという間の3年間だったなーって寂しくなるのかなとも思いつつ
    3年間自宅で見るのってなかなか大変ですよね(´;ω;`)

コロナ終息するどころかどんどん増えてますもんね( .. )

• 3月22日
あめだま

私も暇でしたが、最近は一緒にパンを作ったり、お菓子作ったりしてます😊
あと、一人遊びしてる時は私がメイクとかヘアアレンジを練習してみたり(笑)
あとママ友2.3人と集まったりはしてるのでみんなの家をローテーションしたりもしてます。