※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
お仕事

マルコでパートを検討中。下着を買わされる心配あり。働きやすい環境か悩んでいる。

マルコで働かれてる方or働いてた方に質問です!

パートを探している中、いつもお世話になっているマルコの方から「うちでしなよ!」と声をかけてくれました。確かに女性だけの職場で、ママさんもいらっしゃるので、今後子供の体調不良の呼び出しに融通がききやすいのかな〜と悩んでいます。

ただ店員で働くと、どんどん下着を買わないといけないのかなと☹️私は通っていますが、いつも20万前後の提案をされ、必要な分だけを購入しています。産後は授乳ブラとコントロールキャミソール。今はボディースーツのみ。
きっといい客では無いし、ボディーメイクは多い時は2日に1度伺っていました😂スタッフの雰囲気もいいので、働きやすい環境ではあるのかなと言った印象です。

コメント

マルコ、20代のときに働いてました!スタッフに恵まれていたので、楽しかったですよ🤗やはり、働いている以上、着用しなければならないので、買わなくてはなりませんが、無理に買わすことはされないと思います。マルコはすぐに改善の声を取り入れてくれるので、少なくとも私が働いていた時期より、さらに良くなっていると思います!
購入も20万なら、マルコの下着を実感する最低の金額で提案されてくれているんだと思います😌総合的に信頼できると担当の方が判断されたので、お声をかけてくださったんだと思いますよ😊

• pi

pi

コメント頂きありがとうございます😭!良かったです…無理に買わなければいけないのであれば、正直メルタルもお金もきついと思いましたが…マルコは好きなので、これからも必要な分だけを取り入れて行きたいと思います!
    最低金額でご提案して頂いていたとは!有難いですね。1度面接を受けてみようと思います!

• 3月23日

退会ユーザー

まず無理に買わせるスタッフは、マルコでは働いていけないですから、安心して下さい。マルコを好きって気持ちがあるだけでも働けると思います😊頑張ってください‼️

• 3月23日