※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねで教えてください👍4月に免許更新があります。3ヶ月になる娘を連れ…

いいねで教えてください👍

4月に免許更新があります。
3ヶ月になる娘を連れて講習を受けることはでないので、どのようにしたらいいと思いますか?

・今まで1時間程度しか離れたことがありません。
・完母のためミルク拒否。飲んだら吐きます💦
・哺乳瓶は練習したので、搾乳したものを用意すれば飲むことはできます。ただ、直母で飲ませるよりは飲む量は少ないです。

平日しか手続きできないため、夫に仕事を休んでもらう選択肢はありません😥

①実母に娘を預けて、1人で更新に行く
②実母と一緒に行き、講習の間は免許センターの待合室や近くのカフェなどで娘と待っててもらう
③そもそもコロナが流行ってるから今は行かない!
 更新期限を延期にしてコロナが落ち着いたら行く

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

elie🧸

免許センターなら日曜にやってると思うのですが、日曜に免許センターに主人についてきてもらう…という選択肢はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許センターというか、免許更新ができる警察署で手続きをします。
    なので、日曜日は更新手続きできないんですよ💦

• 3月22日
あたん

わたしの住んでる県の免許センターは、子連れの人向きに部屋の後ろの方に繋がってる個室があってそこで受けれるみたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな部屋があるんですね!
    もう少し詳しく調べてみます☺️

• 3月22日