※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうら
妊娠・出産

9週目の妊娠で切迫流産の診断を受け、尾てい骨と股関節の痛みがあります。初期にお腹が痛くならないか不安です。皆さんは初期に同じような症状がありましたか?要約の条件を満たすために最後に「でしょうか?」を追加しています。

9週目にはいりました(=゚ω゚)ノ
未だに、たまーに下腹部痛があります(;:´°;Д;°`:;)
着床出血して以来、出血はしていませんが、初期にお腹が痛くなることは絶対ない!
切迫流産だ!と診断されました。
ですが、薬をだされるわけでもなく、安静にして下さい!と言われて…
何かもやもやしてしまいます(*´・_・`)

妊娠に関係があるかわからないのですが、尾てい骨と股関節が痛い(›´A`‹ )💦

皆さんは、初期にお腹は一度も痛くならなかったでしょうか?
初期に尾てい骨、股関節が痛くなられたりしましたか??

コメント

ちゃあ

初期は、下腹部にチクチクとした痛みがありました(>_<)
子宮が大きくなろうとしている証拠で、妊婦さんの殆どは体験していると思いますよ!
又、私は元々腰痛持ちだったので、初期は本当に腰痛がひどかったです(>_<)安定期過ぎてからは腰痛は殆どないです| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

お腹が張ることや出血はよくないですし、、、痛みもそれぞれでしょうが、我慢できない痛みなら危ないかもしれませんね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)