※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
家族・旦那

旦那が許せません。元々人の気持ちわからないし、思いやりもないから嫌…

旦那が許せません。
元々人の気持ちわからないし、思いやりもないから嫌いなのですが、家族が閲覧できるウェルノートというアプリを入れて、なかなか会えない義両親に見せてあげようということになりました。
まだ招待しないからと言っていたのですが、今日朝、義両親が許可されましたと通知が来ていて、黙って招待してたんだーとそこまではまだ良かったのですが。

アプリ見てみると、写真が勝手にあげられていて、私のド素っぴん部屋着姿で息子と写ってるのが何枚も‼️
自分は全く写っておらず、私の変な顔の写真までもアップされてました。
信じられないです😡
普通そんなことします??

しかもうちは3ヶ月から完ミです。
ここのところ酷く疲れていて、本当にたまたまここ2日くらい、1日2回程度ミルクあげてもらっていました。
哺乳瓶を自分で持ち出したので、可愛くて写真と動画を撮って旦那に送ったのですが、それもアップされてて…
母乳じゃない、しかも旦那にミルクあげさせてる…
義両親どう思いますか??
最初の頃、母乳出るかどうか聞かれたりしてたので、ミルクはあまりという感じみたいです。
さらに母親があげないで父親があげてるシーンの写真。

なんか恥?を晒された気分です。
情けない母親だと伝わったような気分です。
考えすぎですか❓
本気で旦那が許せないです。

コメント

ママリ

嫌ですよね🥶私も出産後のおっぱい出てる写真家族ラインの送られました😤本人は間違えちゃったとか悪気ないので嫌なものはしっかり言い聞かせるしかないかなと🤯😭😭