※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で濃い線が出たが、病院検査では陰性。ホルモン不足でしょうか。

こんにちは✨昨日か今日が生理予定日です!
フライングだとわかっていますが
検査薬をしたら濃く線が出ました。
前回生理予定日にフライング検査して
薄い陽性で化学流産になってしまいました💦

今回は大丈夫だと信じた😢‼️

でも今日の病院の検査薬では陰性だと
先生に言われてしまいました💦
ホルモンがまだ足りてなかったのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日だとまだ早すぎて何も見えないはずですが、
妊娠もしてない判断だったんですね💦
どちらにせよ早すぎたんだと思います😅

まま

病院のは市販より出にくいですよ。判定が厳しいと言いますか…
ここまで濃ければ、妊娠されてると思います!

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

こんだけくっきりしてたら妊娠ですよ😳
私も生理予定日の次の日に同じぐらいの濃さで1週間後に病院行きました🤔
病院の検査薬だとうっすらしか反応出なかったです😂

あと1週間待って見ましょう😊

初めてのママリ

えー😳😳😳‼️‼️‼️
こんなにハッキリしてるのに?😳😳😳
逆に陰性でビックリです。
そんな事あるんですね💦

ドンス

私も予定日3日前にすごく濃く反応が出て、数日後に出血があったため(着床出血だったようです)受診したのですが、病院の検査薬は市販のものより反応が厳しいということでうっすらしか反応しませんでした💦2週間後に再度受診してしっかり反応出ましたよ^ ^

もふもふもふもふ

あまり早く病院行っても良いことないです。自費だし、また来週検査しましょうとか言われますし。
7週とかのんびりなら8週くらいで良いのではないですか?
心拍確認されないと母子手帳もらえませんからね

  • mama

    mama

    薬を服用していたので
    行った時に言われただけですよ。
    二人目なので心拍確認できる頃にと
    思ってますが薬の為受診があるので

    • 3月22日
deleted user

私も同じやつで生理日当日にフライングでくっきりでました!
その二週間後に病院の初診行ったので早かったのかなぁと思います🙆‍♀️

ぽち

前回の質問見ました!
前回の写真は一時期薄くなっていましたが、今回はしっかり濃くなりましたね😳
どんどん濃くなる、これは着床が続いているのできっと今回は大丈夫です!!!

濃さ的にも4w0d前後で週数通りの濃さです(*´ω`*)