※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩キラrin✩
妊活

排卵予定日が3月18日で、3月14,15,17日に仲良しした場合、妊娠していた場合の出産予定はいつごろでしょうか?パニックになってしまいました。

2月25日最終月経で排卵予定日が3月18日でした。3月14,15,17日に仲良ししたのですが、もし妊娠していた場合いつごろ出産になりますか?なんか色んな事考えてたらパニックになって頭がパンクしちゃいました。初歩的なことですみません

コメント

ぷぎ

12月初旬頃ではないかと。
妊娠はご希望でないのですか。

ゆう

調べてみたら12月30日頃みたいですよ

✩キラrin✩

ありがとうございます!妊娠希望なのですが、今色々立て込んでいて頭使ってゆっくり考える能力が、、
思考能力が落ちていてパンクしちゃいました(-ω-;)

✩キラrin✩

おぉ!そうなんですかぁ?
どうやって調べました?
もぉー思考能力がた落ち中で何もかも考えれず困ってます(-ω-;)

ぷぎ

そうですか、排卵がずれていなければあと5日程で検査できますね。
お大事に。

ゆう

ブラウザで出産予定日と打ち込めば調べられますよ

ゆう

すみません💦3月25日で調べてしまってました💦12月2日頃が正しいです

ぷぎ

詳しくは12/9みたいですね。

✩キラrin✩

わざわざありがとうございます!たすかりました♪