※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
その他の疑問

結婚記念日について皆さん結婚記念日はちゃんと覚えてますか?自分は10周…

結婚記念日について

皆さん結婚記念日はちゃんと覚えてますか?
自分は10周年過ぎてからよく忘れます!旦那は毎年しっかり覚えているのに、妻失格ですかね?今日は記念日で、さっき天気予報の日付で気づきました!

昨日旦那帰宅後に「明日好きなゲーム買いに行こう!!他に欲しい物があったら、買ってもいいよ!」ってすごく太っ腹な発言をしたから、ひょっとして、コロナウイルスで外出をずっと控えたご褒美かなと思ったら、記念日のプレゼントでした!!

こっちが何にも準備してなくて、すっかり忘れてたから、何か申し訳なく感じます!

コメント

まめ

忘れます!!
忘れないようにと、クリスマスに入籍したのにお互い忘れてます!笑
確かに、相手が覚えていたらちょっと申し訳なくなりますね😅
そしたら、別の日にケーキとか買ってみてお祝いするとかどうですか?

• TM

TM

女性は記念日にうるさいとよく言われるので、自分はこの5年間覚えてる時がなかったから、自分はもう女じゃないかなと思って来ました😅

自分と同じ忘れる方がいて安心しました!!

今年は幸い思い出したのが早かったので、今日は買い物してから、美味しいご飯でも作ろうと思ってます!!

• 3月22日