※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪で薬をもらい、元気だが予防接種を受けるべきか相談。間隔が長くなるリスクは?

おととい、息子が咳と下痢と37.9℃の発熱で昨日小児科受診し、風邪との診断で薬をもらっています。まだ症状は続いていますが、元気で食欲もあります。
火曜日に四種混合の予定だったのですが、やめといたほうがいいですかね..?今回を逃すと間隔が56日以上空いてしまうのですがまずいですか?

コメント

♡♡

注射打つ病院の接種目安は確認されてますか?? 
うちとかは打つ1週間前から熱が1度でもでたら見送りになってます。
小児科によっては診察してから判断とかもあるので、確実なのは確認をオススメします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    接種目安は心配だったらその都度電話して大丈夫か聞いてる感じだったので、確認してみます!打つ1週間前から熱が一度でも出たら見送りなのですね(*ö*)‼️明日電話で確認します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月22日