※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

39週の初マタです。予定日は31日ですが、全く産まれる気配がない状況。早く産むために何かされましたか?何週頃産まれましたか?

もうすぐ39週になる初マタです。

もう早くお腹の中の赤ちゃんに会いたい👼🏻
昨年の12月末に実父が亡くなりその父が3月23日生まれなので同じ日になればなー。とずっと考えてました😂
でもその23日は明日…
予定日は31日だけど全く産まれる気配なし…😂
この前の妊婦検診では子宮口第1関節くらいまで開いてるよーと言われたのですがそれからお腹が前みたいに痛くならなかったりと…
ほんと全く産まれる気配ないです😭

みなさんは早く産むため?に何かされましたか?😶
スクワットとかお散歩とか…😶
それと、何週頃産まれましたか?

コメント

ままり

39周になった瞬間生まれました!
オロナミンC、焼肉、階段昇降、お散歩をしたのですが効いたのかは分かりません。笑

  • かな

    かな

    オロナミンCのんでも大丈夫なんですか??

    • 3月22日
ママリ

スクワットやウォーキング、雑巾掛け、いろいろ試しましたが結局41wで誘発で出産しました♡

でも自然陣痛ですと突然陣痛くるみたいなので、まだわかりませんね!

お父様、お孫さんのお顔見れるの楽しみにしてると思います😊✨✨
お産がんばってくださいね💓

  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも39週入りましたがまだ全然です😆先日の検診では指が入るくらいかなーと言われました。焦りますよねー💦

  • かな

    かな

    早く会いたいですよね😣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、今日もまだですね〜💦おーい、もう出てきても大丈夫よ〜って声かけてますw

    • 3月22日
ママリ

予定日同じで全く同じ状態です😂指一本分開いてるだけでなにも兆候無しです😂
明日から頑張ってせめて1時間〜2時間はウォーキングしようかなと思ってます😣

  • かな

    かな

    私もスクワットなど色々試してみます!
    お互い頑張りましょう😊

    • 3月22日
ひな

運動もなにもしてませんでした…😭笑笑
家でだらけてましたが
いきなり陣痛がきて分娩時間2時間の超安産でした🤭!

子宮口もガチガチで
これは予定日こえそうだねー
と言われて
促進剤の話も出てましたが
39w3dに生まれてきてくれました👶
予兆はまっったくなかっです!笑

  • かな

    かな

    急に陣痛きたらびっくりしますね😣
    安産で良かったです😊

    • 3月22日
deleted user

私も実祖母を去年の4月2日に亡くしました。
予定日が4月4日です。

2日になるかなぁ~と思いつつ既に子宮口3cm開いてると言われているので3月中になるかなぁとか(^_^;)こればっかりは赤ちゃん次第ですよね( ˃ ˂ )

  • かな

    かな

    身内がなくなったらほんと悲しいですよね。

    赤ちゃんにいっぱい話しかけてスクワットもめっちゃして産まれますようにと願っときます😂

    • 3月22日
y

予定日30日で同じ状態です😹
けどわたしはできたら4月まで伸びてほしい希望なので運動とかまだなにもしてないです(^^)

アンパンマン

私も39週初マタです^ - ^
予定日が3月28日ですが、全く産まれる気配ないです。
お散歩がいいと聞いたけど、30分位歩いたらヘトヘトです💦
検診で赤ちゃんは3500gまで大きくなっているので、早く産みたいですけど、こればかりはどうしようもないですよね‼︎
お互い無事に出産迎えられるように頑張りましょう♪